タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  異邦人
記事 での「異邦人」の検索結果 22
蓮舫氏の二重国籍問題についての替え歌が話題!「異邦人」ってだれうまwww
以前、蓮舫さんの二重国籍問題についてこのブログでも取り上げました。 →蓮舫さんの2重国籍問題。うやむやになりそうだけれどなぜダメのか? さすがにほとぼり..
タグ: 政治 ニコニコ動画 異邦人 ニコ動 替え歌 国会議員 久保田早紀 二重国籍 蓮舫 替歌
久保田早紀
スッキリ日記 ] 23:26 09/04
異邦人でブレイクした、あの久保田早紀は、芸能界引退後、 今は宗教音楽家として活躍しているんですって。 宗教音楽家って何する人だ? ゴールデン☆ベスト 久保田早紀 シングルズ [ 久保..
タグ: 異邦人 久保田早紀 宗教音楽家
転機_2が訪れる 起業家養成コースの面々
  正直なところを申しますと、 ご先祖様は、 少しだけ休みたい気持ちがありました。 2005年8月20日に、 25年間 勤めた会社を、希望退職した後、 すぐに、ハローワーク..
タグ: 異邦人 価値観 職業訓練 ノミ 心理学 エネルギー 失業 ハローワーク 希望退職 転機
キモヲタ君、君は誰?
差別とか蔑視の意味合いを含んでいる、今回のブログ記事です。 ご容赦ください。 異文化交流は素晴らしいとか、価値があるとか言われます。 私は物書きを目指して努力しております。 なので感じ..
タグ: 異邦人 常識 国際交流 マナー 外国人 ヲタク キモイ 異文化 躾け 視察団
アメメとふーちゃんの波動バトルと梅梅梅 2014-06-19
天気予報では午後から雨だったので、早朝、畑に苦土石灰を入れて耕し、蕪とサンチュと岡ひじきの種を播いたのに、午後からカンカン照り。暑い。こんな日は猫たちもカミュの「異邦人」の世界に。普段はダイニングキッ..
タグ: 梅酒 異邦人 巨人の星 カミュ 量子力学 サンチュ シュレーディンガーの猫 村西とおる
最近の学生?
最近は海外の定住者も増えた日本です。 金髪の学生見て、顔をしかめたけれどよく見たら白人。 金髪当たり前かと思い直す。 ガングロの学生かと思ったら南方系の人。 一概に日本人の学生はウンヌン言えな..
タグ: 日本 文化 伝統 学生 異邦人 金髪 ローカル 人種 国際化 ガングロ
記事の検索結果へ >>