タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  生ゴミ
記事 での「生ゴミ」の検索結果 31
パリパリキューブライブライト
家電 ] 20:31 06/15
生ゴミの臭いって、気になります。 実は、生ゴミの80%が、水分なんだそうです。 その水分が、嫌な臭いの原因なんだそう。 っていうことは、その水分をどうにかしてしまえば、臭いが消えるっ..
タグ: 生ゴミ パリパリキューブライブライト
妻の口臭の原因!生ゴミのような臭いがするのはなぜ?
妻の口臭の原因!生ゴミのような臭いがするのはなぜ?についてです。 妻の口の中から生ゴミ臭がするなんて思いたくないところですが、実際には妻の口から生ゴミと同じようなニオイがすると悩んでいる..
タグ: 原因 臭い 生ゴミ 妻の口臭
究極のリサイクル
 パリのセーヌ川にかかる橋ポン・デ・ザール。 世界中からやってきたカップルが取り付けた南京錠で沈没寸前になっていました。 やはりこれは危険ということで、ついにパリ市が南京錠禁止に踏み切ったようです。 ..
タグ: リサイクル ニワトリ 生ゴミ アルザス地方
ごみ減量化の手法について
さわたり通信 ] 22:32 03/28
2015-03-28先日の「サップ・フォーティーエイトのファンになれない話」という記事に、ごみ問題についてのコメントをいただきました。ごみ袋値上げの件ですが、私は財政的な観点からでなく、少し負担を多く..
タグ: がっかり 関市 ショウジョウバカマ 努力 分別 消費税 生ゴミ 美濃市 公平 市民団体
生ゴミは資源 garbage resources
2月2 生ゴミは全てコンポストで処理しています。そして畑の肥料→野菜→胃袋というと食料サイクルに組み込まれています。 冬は野菜ゴミも少ないため生ゴミの量も少なく、ある程度雪の前にコ..
タグ: 肥料 生ゴミ コンポスト
バイオ・バス
たんたん日記 ] 22:00 11/21
う〇ちと生ゴミを燃料にして走るバスが登場。 イギリスの話ですが・・・・ その名も バイオ・バス。 ウ〇チは 燃料に成るんですよね・・・・たしか。 砂漠地帯の話ですが。 薪の代..
タグ: うんち 生ゴミ バイオ・バス
記事の検索結果へ >>