タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  湖西線
記事 での「湖西線」の検索結果 62
週末撮影記(4月2日)
4月2日(日) 先週に引き続き、東淀川で生ビールを飲んでから、JR線の京都方面へ。 今日の梅小路配給には、トワイライト色のEF651124が入ることを予想していたのですが、予想が当たりました。..
タグ: 撮り鉄 桃太郎 湖西線 EF65 生ビール EF210 117系 東淀川 駅撮り 5087レ
週末撮影記(3月26日)
3月26日(日) 実に久しぶりに東淀川で生ビールを飲んでから、JR線の京都方面へ。 東海道本線(JR京都線)での撮影は、昨年の12月3日以来です。 湖西線113系 今でも113系..
タグ: 撮り鉄 湖西線 EF65 生ビール EF510 東海道本線 113系 米原 東淀川 駅撮り
遠出の散歩
風のささやき ] 14:05 08/28
2016年8月24日(水)夕方、大津の病院に友人をはこんだ。みれば、すぐ目の前に「びわ湖レイクサイド自転車道」というものがあり、待ち時間を利用して散歩することにした。しかしこの道は、もう一つ名前があっ..
タグ: 散歩 湖西線 新快速 大津市 稲田 田園風景 自転車道 エコポスト びわ湖レイクサイド自転車道 ぐるっとびわ湖サイクルライン
別荘で
ほぼ金曜日のそらへい ] 22:27 07/21
 近畿地方、梅雨明けして3.4日経ったでしょうか。確かにその後雨は降っていません。日差しは夏らしく強いのですが、なんとなく空気がからっとしていつもの梅雨明けと少し違って感じます。昨夜は満月でしたが月は..
タグ: 湖西線 別荘 バーベキュー 高島 同窓生 今津 蓬莱駅
ビデオカメラ遍歴
デジカメの遍歴を書いたからには、ビデオカメラの遍歴を書かなければと思い、 久々に仕事が早く終わったので書いてみます。 1.ビデオカメラデビュー 2012年 この動画が、初めてのビデオカメ..
タグ: SONY ソニー 鉄道 Canon ハンディカム 電車 解像度 レンズ ビデオカメラ 湖西線
(№1022)関西撮鉄の旅その1
---2015年5月24日(火)晴れ--- 先週の5月20日から23日にかけて三泊四日で福知山まで撮鉄の旅に行ってきました。 目的は国鉄色の381形がメインです。前回12月にも撮影しに行きましたが..
タグ: 湖西線 福知山線 志賀駅 篠山口 北沢川橋梁
記事の検索結果へ >>
画像 での「湖西線」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>