タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  浦和
記事 での「浦和」の検索結果 229
「他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」って有権者の期待で当選した人が言うのはすごい。
国会議員は、 有権者によって選出された代表者ですからね。   上西小百合とかいう衆院議員 (年収数千万円、この人が他人って呼んだ国民の金) の方が、 サッカーの応援しているだけのくせに、..
タグ: 浦和 ドルトムント 上西
楽天と言えば
 楽天と言えばバルサ. いやぁ,大きく取り上げられていますね. 正直驚いたというのが本音です. 勿論,このところの話題と言えばドルトムント来日なんてのもありましたので,そちらに目が向いていたとい..
タグ: 鹿島 浦和 バルセロナ ドルトムント
サッカーACL浦和戦での済州は世界中に恥をさらした~韓国の品位は地に
たかじんの日常の一言 ] 23:50 06/02
いやー、もうびっくりしましたね。 直接テレビでは見てないんですが、ネットニュースなどで知りました。 本当にひどいな。もうスポーツではなく、韓国は世界中に恥をさらし、民度の低さを徹底的にさら..
タグ: サッカー 浦和 AFCチャンピオンズリーグ 済州ユナイテッド
浦和DF森脇良太『臭えな』・・・本当に臭かっても差別???
 4日のJリーグ浦和―鹿島戦で表面化した浦和DF森脇良太(31)の 『臭えな』発言が「人種差別発言疑惑」として、 ゲームの勝敗以上に注目されていましたが、 裁定がくだりました。 ..
タグ: 鹿島 浦和
埼玉県民に朗報!プレシュスタジオ南浦和店・朝霞店のオープン情報【随時更新】
浦和・朝霞をはじめ埼玉県民の皆さん! 一軒家貸切型こども写真館「プレシュスタジオ」(東京世田谷本店)が、今春、埼玉エリアに新規オープンしますよ!! ◆ プレシュスタジオ 南浦和店 ..
タグ: 浦和 埼玉 七五三 朝霞 プレシュスタジオ 子ども写真館
浦和の柏木陽介と昨年結婚した 佐藤渚アナが退社
今日3月9日(木)の最初の記事は 『浦和の柏木陽介と昨年結婚した 佐藤渚アナが退社』 です。 昨年2016年の3月3日にサッカーJリーグ・浦和の柏木陽介(28)と結婚したTB..
タグ: 浦和 TBS 女子アナ 柏木陽介 退社 佐藤渚
記事の検索結果へ >>