タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  洗浄
記事 での「洗浄」の検索結果 138
そろそろ履き替えの季節です!!
寒くなってきました。 遠くに見える山が白くなってきました。 名古屋はまだ雪がふる気配はありませんが、山の方へお出かけするには タイヤを履き替えないと危ないですよ!! ..
タグ: タイヤ スタッドレス バランス 持込み 預かり 洗浄 夏タイヤ 冬タイヤ 履き替え
単回使用医療機器の取扱関連
SUD医療機器の再使用に関する情報です。 PMDAの情報がまとまっております。 https://www.pmda.go.jp/safety/info-services/devices/0001..
タグ: 滅菌 医療機器 洗浄 再使用 SUD 単回使用 単回使用医療機器の再使用
親父の命日。
今朝は曇ってましたが、しばらくすると晴れ間が見えてきました。 妻は体調イマイチ、娘も自転車教室で疲れたのか夜に熱が出て薬を飲んで寝たんで、こりゃなかなか起きて来んやろな~と、冷蔵庫の製氷機の..
タグ: キュウリスティック 洗浄 26年前 オリーブソフト 製氷機 親父の命日 オリーブサイダーフロート タコとベーコンのバター焼 キューちく 白菜とちくわの煮物
ICCSネットワーク研究会<南東北セミナー2017>
ICCSネットワーク研究会南東北2017の情報です。 「感染対策&洗浄・消毒・滅菌セミナー」 2017年8月5日(土)10-16:40 フォレスト仙台 https://www.iccsn.j..
タグ: 消毒 滅菌 感染対策 洗浄 ICN 感染管理 感染制御 CNIC ICCSネットワーク研究会 中央材料
たばこの臭いが気になる・・・|ハリアー(DAA-AVU65W)
エアコンから出てくるたばこの臭いが気になるとハリアーが入庫しました。  中古車で購入し、エアコンをつけたらタバコの臭いが気になったそうです。 今回、エアコンユニットを交換..
タグ: エアコン ハリアー タバコ フィルター 臭い 空気触媒 洗浄 ユニット交換 AVU65W
万年筆が汚くなったら
一日の締めに万年筆で日記を書き続けています。 ペリカンの透明タイプの万年筆が汚くなってきました。この状態になると、筆を取ると指先がインクで汚れてしまったりするんです。 ペン先も粘土状のイン..
タグ: 万年筆 洗浄
記事の検索結果へ >>
画像 での「洗浄」の検索結果 17
画像の検索結果へ >>