タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  洋裁
記事 での「洋裁」の検索結果 78
3月7日のツイートをまとめてみました。
web_ichimomoRT @yuzawaya_hobby: 本日から発売レディブティック2017年4月号 ユザワヤ取扱いの生地が紹介されています。 春の服と題して、花柄×無地の素敵な作..
タグ: 楽天 リラックマ ハンドメイド ミスド ドーナツ セブンイレブン アイス 甘酒 電子マネー ファミマ
三兄弟で鑑識係のコスプレ
wajifudou産の日記 ] 00:23 02/08
三兄弟で鑑識係のコスプレ 若いころの私の母親は 洋裁の学校に通っていたこともあり、 私たち子供の着る服も 手作りしてくれることがありました。 最近では、 その洋裁の経験を生..
タグ: なりきり コスプレ 警視庁 洋裁 警察官 お揃い 3兄弟 手作り衣装 鑑識係
コンピューターミシン
ヤマヤマのブログ ] 07:42 10/12
楽天の家電売れ筋ランキングを見ると、ほとんど全部掃除機。。日本人はどんだけ掃除機好きなんだ!!しかもほぼダイソンの一択。たまにルンバ。そんな中、意外な商品がランクイン。ブラザーミシン今どき、ミシンなん..
タグ: 洋裁 コンピューターミシン 売れ筋商品
子供服作りに挑戦…
育休夫の子育て日記 ] 11:27 04/26
ミシン2回目の洋裁初心者パパです。 今回は、大人のTシャツから子供のシャツ&パンツを作れるという本を見つけてチャレンジしました。 古着から子供服をつくれるということで、材料費が..
タグ: 子供服 洋裁
洋裁初心者パパが子供の帽子を作ってみた
育休夫の子育て日記 ] 22:36 04/19
育休中の夫ですが、前から興味があった子供服作りにチャレンジ。 といっても、今までミシンをさわったこともなければ、自分でボタン付けした記憶もない。 まったくの初心者です#59142; ..
タグ: 子供服 ミシン 帽子 洋裁
「ストロベリーショートケーキ」の帽子
先日の子供用フリマ、ケイキ・スワップミートで知り合ったお友達(元々は私の友達の友達)が洋裁が得意と知り、少し前から欲しいなと思っていた娘用の帽子をリクエストしてみました。 1週間もしないうちに作..
タグ: コスチューム 帽子 ストロベリーショートケーキ 洋裁
記事の検索結果へ >>