タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  江戸川乱歩
記事 での「江戸川乱歩」の検索結果 73
屋根裏の散歩者(1992)〈完全版〉
gypsy note (to t.Y.) ] 22:11 11/08
実相寺監督版の屋根裏の散歩者。タイトルフォントがレトロ。明智小五郎が嶋田久作さん。郷田役は三上博史さんだが、髪形といいメガネといい、なんだか三上さんに見えない。普通なら嶋田さんが郷田で明智が三上さんと..
タグ: 明智小五郎 江戸川乱歩 実相寺昭雄 三上博史 鈴木奈緒 六平直政 嶋田久作 堀内正美 屋根裏の散歩者(1992) 加賀恵子
屋根裏の散歩者 (2016)
gypsy note (to t.Y.) ] 03:34 10/25
画面はモノクロというよりセピアというのだろか。メガネをかけてインテリでかっこいい男、遠藤は歯科医。婚約者の令嬢、黒木直子とエッチするけど肝心なところでなえてしまう。しかし浮気相手の大内照子とはバンバン..
タグ: 江戸川乱歩 矢部太郎 柳憂怜 近藤芳正 木嶋のりこ 松本若菜 河合龍之介 屋根裏の散歩者 失恋殺人 窪田将治
黒蜥蜴 東京・大阪
座席表 ] 05:44 09/30
黒蜥蜴 東京・大阪 ⇨ チケット購入 2018/1/9(火) ~2018/2/5(月) 東京・大阪 5,000円〜12,500円 ⇦レッツ座席確保!
タグ: 三島由紀夫 中谷美紀 江戸川乱歩
顔に降りかかる雨
楽寛亭日乗 ] 17:02 08/27
桐野夏生さんのデビュー作で、江戸川乱歩賞の受賞作。女性探偵、村野ミロシリーズの第1弾ということで、期待して読んでみた。 でも、まあデビュー作というのは、こんなものなのかなあというのが読後感。不明..
タグ: 桐野夏生 江戸川乱歩 村野ミロ
江戸川乱歩猟奇館 屋根裏の散歩者
gypsy note (to t.Y.) ] 15:47 01/31
日活ロマンポルノ枠映画。久しぶりに観るなあ。最初に観たのはガード下か。関東大震災前の古い風景。けっこうロケ場所を選ぶのは大変だったのではなかろうか。上品な奥様、宮下順子さんが出かけた先になぜだか白塗り..
タグ: 明智小五郎 江戸川乱歩 石橋蓮司 怪獣映画 日活ロマンポルノ 田中登 宮下順子 中島葵 渡辺とく子 江戸川乱歩猟奇館 屋根裏の散歩者
赤いさそりの美女 江戸川乱歩の妖虫
gypsy note (to t.Y.) ] 23:53 02/01
街中の様子もけっこう汚いところがある。初放送が1979年だがこんなに汚かったっけかなあと思う。なんだか1960年代~1970年初頭の雰囲気。パンクとか、THE WHO の「WHO ARE YOU」とか..
タグ: 明智小五郎 江戸川乱歩 天知茂 井上梅次 五十嵐めぐみ 荒井注 永島暎子 宇津宮雅代 赤いさそりの美女 江戸川乱歩の妖虫 野平ゆき
記事の検索結果へ >>
画像 での「江戸川乱歩」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>