タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  水前寺清子
記事 での「水前寺清子」の検索結果 28
だいすき富士山と白鳥さん~くまもん記事!
fuji_fan21RT @Eriphoto828: おはようございます。 もふもふ、この親子は一羽でした。 雨上がりで観光客もいなくて、くつろいでいました^^ もふもふはオネムさん。 2..
タグ: 富士山 風景 赤ちゃん かわいい 夕暮れ SMAP 白鳥 もふもふ 感動 スマスマ
涙を抱いた渡り鳥
「涙を抱いた渡り鳥」は 水前寺清子のデビューシングル。 作詞は星野哲郎(有田めぐむ名義) 作曲は市川昭介(いづみゆたか名義)である。
タグ: 水前寺清子 涙を抱いた渡り鳥
三百六十五歩のマーチ
「三百六十五歩のマーチ」は 水前寺清子の23枚目のシングル。 その親しみやすいメロディーと 水前寺の景気の良い歌声が評判を呼び 累計では100万枚を越える 売り上げ(ミリオンセラ..
タグ: 水前寺清子 三百六十五歩のマーチ
水前寺清子「なぜ行かないのと言わないで」被災した友人から止められていると言われていることを明かした。
水前寺清子「なぜ行かないのと言わないで」被災地入りしない理由明かす 歌手の水前寺清子(70)が22日放送の テレビ朝日系「グッド!モーニング」の インタビューに応じ、熊本地震の現地へ..
タグ: 水前寺清子 なぜ行かないのと言わないで 被災した友人から 民ちゃん(本名は民子)今じゃないよ来るのは。 止められていること
いっぽんどっこの唄
「いっぽんどっこの唄」は 水前寺清子のシングル 累計売り上げは100万枚 を記録するミリオンセラー
タグ: 水前寺清子 いっぽんどっこの唄
水前寺清子
ちか日記 ] 23:07 02/14
演歌歌手、女優として活躍中です。 「ありがとうの歌」は、昭和レトロな感じの名曲です。 視聴してみたい方はコチラ  ↓ 水前寺清子全曲集 三百六十五歩のマーチ/春雷 [ 水前寺清子 ]価..
タグ: 女優 演歌 水前寺清子
記事の検索結果へ >>