タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  横浜ベイスターズ
記事 での「横浜ベイスターズ」の検索結果 638
横浜DeNAベイスターズ松本選手が戦力外に!?
野球好きのボヤキ ] 22:32 11/05
どうもt-mitsuです。 今年は福岡ソフトバンクホークスの優勝で幕を閉じましたね。 来年はどの球団が日本一になるのか今から楽しみです^^ さて、今回は2008年のドラフトで横浜ベイスターズ..
タグ: プロ野球 横浜ベイスターズ 横浜DeNA 松本啓二朗
ベイスターズ負けちゃいました…(´;ω;`)
息子と一緒に Makers ] 23:41 11/04
今日は3連勝でついに最終決戦を迎えるか?と思われた日本シリーズですが、残念ながら内川に9回に同点打を打たれ、最後は力負け…。内川といえばベイスターズの元主力選手。複雑な気持ちです。(涙) ..
タグ: 日本シリーズ 横浜ベイスターズ
宮台投手 ドラフトは?
東京大学入試情報 ] 06:39 10/26
今日はいよいよドラフト会議。宮台投手をどこが指名するのか楽しみですね。 ただ、京大からロッテに行った田中投手が今年戦力外になったように、生半可な実力では通用しません。 プロの強評価が気にな..
タグ: 横浜ベイスターズ 東大野球部 宮台投手
白球を追って...
トボトボ進行 ] 06:00 07/18
白球は、いい角度で放たれました  五回裏、大和東の攻撃 一死満塁で4番打者の一振り 1-1の同点からレフトへ「満塁ホームラン」                           ..
タグ: 京急 横浜ベイスターズ 夏の高校野球 神奈川県大会 横須賀スタジアム えきめんや 追浜駅 豆腐一丁そば 大楠高校 大和東高校
横浜ベイスターズ監督後任は?
プロ野球の横浜ベイスターズの監督である、 中畑清監督が今季限りで辞任することを発表しました。 人気のある監督なだけに残念ですね。
タグ: 横浜ベイスターズ
DeNA 中畑清監督 諦めるな!
就任四年目の横浜ベイスターズの中畑清監督。 前半は首位で折り返し、CS出場が見えてきたが、後半失速。 今年限りで監督を辞任することを決意した。 周りからは、「やめろといわれるまで、続..
タグ: 監督 横浜ベイスターズ DeNA 中畑清
記事の検索結果へ >>
画像 での「横浜ベイスターズ」の検索結果 5
画像の検索結果へ >>