タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  森田健作
記事 での「森田健作」の検索結果 75
『 移りゆく時代 唇に詩 阿久悠大全集 』
大好きなもの集まれ~ ] 14:44 08/20
兄がよく 阿久悠さんのすごさを語っていた その時はふーんと聞き流しちゃってたけど 亡くなられてからテレビでやってる特集を見て 興味がわいた すぐに兄から大全集を借りてきた ..
タグ: 萩原健一 阿久悠 沢田研二 森田健作 堺正章
『 気まぐれ天使 』 石立鉄男 大原麗子/酒井和歌子
大好きなもの集まれ~ ] 12:49 08/15
これも当時は既にホームドラマから 心が離れつつ さらーっと見たくらいの感じやったけど 大人になってから(BBAになってからかな) 見ると その頃気づかなかったアレコレ..
タグ: ドラマ 石立鉄男 酒井和歌子 森田健作 樹木希林 大原麗子 気まぐれ本格派 気まぐれ天使 坪田直子
森田健作主演のドラマ「俺は男だ!」の原作者、漫画家津雲むつみさん死去。やはり漫画家は長生き出来ないのだろうか?
「俺は男だ!」などで有名な漫画家の津雲むつみ(つくも・むつみ、本名・北川睦美=きたがわ・むつみ)さんが4日、肺がんで死去していた。 漫画家は短命と言われているがやはり長生きは出来なかった。。 ..
タグ: 死去 漫画家 森田健作 短命 俺は男だ! 津雲むつみ 北川睦美 俺は男だ!ストーリー
『189_砂の器』
EPARU WORLD ] 22:50 12/27
143分間、飽きることなく最後まで楽しめました! 丹波哲郎さんと森田健作さんの刑事コンビも良かったし、 今みたいに携帯電話とかが無かった時代が舞台なので、 別行動で手にした捜査状..
タグ: 森田健作 野村芳太郎 島田陽子 丹波哲郎 加藤剛 砂の器
森田健作歌います!BS日テレの音楽番組「歌謡プレミアム」で「青春4部作」披露へ
芸能 映画 最新情報 ] 08:44 12/15
 「歌謡プレミアム」の関係者が今年、「森田さんの歌は世代を超えて親しまれる若さがある」と出演をオファー。当初は主演ドラマ「おれは男だ!」の主題歌でもあった「さらば-」のみならと快諾も、4曲も歌うと知り..
タグ: 森田健作 さらば涙と言おう 友達よ泣くんじゃない 青春に悔いはないか そして青春
山口百恵と桜田淳子、萩本欽一が40年ぶりに激白
戦後史の激動 ] 03:13 12/26
山口百恵と桜田淳子、そして萩本欽一と名前が並べば、40代以上の人ならすぐに『スター誕生!』という番組名を思い浮かべるでしょう。今週発売の『アサヒ芸能』(2013年1月3.10日)では、その萩本..
タグ: 阿久悠 森田健作 森昌子 萩本欽一 酒井政利 スター誕生! 山口百恵と桜田淳子 週刊アサヒ芸能2013年1月10日号 夢を食った男たち シルビア・リー
記事の検索結果へ >>