タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  板橋
記事 での「板橋」の検索結果 206
さらば! 『 中村モータース 』
George, Do! & Hi!! ] 19:06 12/21
25年前からお世話になっていた 板橋区の 『 中村モータス 』 が 48年間の営業を終了したようです。 本当にありがとうございました! 計4回の全身麻酔手術をした 私..
タグ: バイク 東京 オートバイ 板橋 閉店 中村モータース
霊験あらたか…?
書こう書こう書こうーーーと思いつつ、普通の勤め人さん並(以上?)に仕事に追われ(9時-20時、週7日、祝日稼働、時々徹夜だったり昼飯抜きだったり。労基法ってフリーランサーには適用されないんですかね? ..
タグ: 板橋 板橋本町 縁切榎 上宿
どれを食べようか迷ってしまうほどの充実したホルモンメニューのお店。(板橋大山:串家横丁)
久しぶりの地元大山での板橋飲み。以前に一度訪問をしたことがあったけど、普段なかなか行かないお店を訪問。お店の名前は、「縄文豚 串家横丁」豚肉は、日本古来の在来種の千葉県南房総市の「縄文豚」を使っていま..
タグ: ホルモン 大山 板橋 ホルモンロール 縄文豚 串家横丁
今日は、七草粥の日ということで、去年と同様にいつものお店へ(板橋:お季味)
今年も無事に1月7日を迎えることができてよかった。今日は、七草粥を食べる日なのだが、最近の若い世代の人はそういう日本の風習を知らないのは、とても残念だなぁ。こういう文化ッって大事と思うんだけど・・・と..
タグ: 七草粥 板橋 イサキ 芽キャベツ ゆりね お季味
ゆーらんど (板橋区板橋)
ぜいりしブログ ] 11:00 01/08
 土曜日、松は明けてないけど通常モードで掃除・洗濯・布団干し。三賀日明けから気温が下がったので洗濯物が全然乾かない、クリーニング店に行ったら正月のくじで三割引きになってそれなら暮れに出した上着を今日出..
タグ: サウナ プール 板橋 水風呂 新板橋 板橋区の銭湯
今年も無事に新年を迎える事ができたので、まずは良かった。
昨日は初日の出を無事に拝むことができた。日の出の時間が、AM6:51だったので、6時半ごろに起きて、ベランダで軽く体を動かしながら朝日が昇るの待つことに。家のベランダから、スカイツリーを見ることができ..
タグ: 初詣 初日の出 板橋 東京大仏 乗蓮寺
記事の検索結果へ >>
画像 での「板橋」の検索結果 29
画像の検索結果へ >>