タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  望遠鏡
記事 での「望遠鏡」の検索結果 102
月を大きく見たい。
月を大きな望遠鏡で見せてくれるお店!! 望遠鏡でクレーターを見ると大きくて迫力あって感動するネ 自分の好みの場所に出張してくれる様です。 (もちろん月が見えない所じゃないとだめだけどね)..
タグ: 望遠鏡
やっと捉えた ISSの太陽面通過 20170615
 こんにちは、ヨコミーです。  ここは気仙沼市本吉町風の丘。  昨日21日は雨が上がったと思ったら、深夜から風が出てきて、今日昼過ぎはお休みしたものの、夜まで時折強い風が吹いています。  この風..
タグ: 地図 ISS 双眼鏡 望遠鏡 気仙沼市 恣意的 東日本大震災 太陽面 ヨコミー 木星面
望遠鏡
  つぶやき ブログランキングへ  自分の心を望遠鏡でのぞくと 何が見える? 泣いている自分? 笑っている自分?自分の心を絵の具で塗ると 何色になるの? 凍てつく北風色?..
タグ: 合唱 望遠鏡 生きている 大切なもの
本日の一文
一文 ] 08:58 03/26
de4. 人間は他人に何事も教えることはできない。 ただ、発見するのを手助けするだけだ。 ガリレオ・ガリレイ ユリウス暦1564年2月15日 ~ グレゴリオ暦1642年1月8日 ..
タグ: イタリア 天体 金星 哲学者 木星 発見 衛星 望遠鏡 観測 教える
月齢1.8の細月 20170228
 こんにちは、ヨコミーです。  ここは気仙沼市本吉町風の丘。  田舎ですが、静かではありません。  近くの工事現場からは、岩を砕く打撃音や重機の音が、日曜日を除いて響いてきます。  昼間、..
タグ: ウサギ 惑星 三日月 彗星 金星 満月 工事現場 国交省 双眼鏡 望遠鏡
KOWAの新しいスポッティングスコープ(CP+2017)
先日パシフィコ横浜で開催されたCP+で、KOWAの新しいスポッテングスコープが発表されていましたので、ちょっとこちらでご紹介を...(2017年2月24日撮影) 新製品ずらり。 こちら..
タグ: 双眼鏡 望遠鏡 スポッティングスコープ 興和光学
記事の検索結果へ >>
画像 での「望遠鏡」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>