タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  更年期
記事 での「更年期」の検索結果 332
女性の更年期の誤解
一般的なイメージで言うと、女性の更年期というと閉経のことだと考える 人が意外に多いような気がします。 でも、実際に閉経するのは更年期の仕上がり?の部分で、実際には生理の 周期が狂い始めたり、..
タグ: セックス 女性ホルモン 生理 更年期 子宮
更年期障害に北海道産純度100% 馬プラセンタサプリメント【CoCoRoプラセンタ】トライアルセット
好奇心旺盛の徒然日記 ] 01:47 11/27
スポンサーリンク ■CoCoRoプラセンタとは ・北海道産限定牧場のサラブレッド(馬)プラセンタを純度100%使用した、国産 高濃度 馬プラセンタサプリメント。 ・販売開始から..
タグ: トライアルセット 更年期 エイジング プラセンタサプリメント 馬プラセンタ CoCoroプラセンタ
更年期閉経前の生理周期の乱れとは?食事も睡眠もしっかりとりましょう!
米成の日記 ] 15:15 11/06
一生でティースプーン1杯分しか分泌しないと言われる女性ホルモン。 今、私自身が更年期に入っていて、閉経に向かっているところなのかもしれません。まだ何となく…の感覚でしかないのですが。 「どのような..
タグ: 食事 睡眠 更年期 生理周期 閉経前
とうとう来た?更年期??
日々ゲンキ ] 10:15 10/17
いやいや、まさか。 まさかそんなって思ってたけど・・ もしかしたら・・もしかしたら・・・更年期が来ちゃったのかもしれない・・ 最近、急に暑くなることがあって、 でも周りに聞いたら全然暑..
タグ: 更年期
ホットフラッシュとは
ホットフラッシュ ] 05:39 10/02
女性が更年期になると、からだのほてりや汗が出るなどの症状が出ることが多いんですが、このようなほてりや発汗などの症状をホットフラッシュというんですね。 いわゆる、更年期障害ということになります。 ..
タグ: 発汗 更年期 ほてり ホットフラッシュ
更年期世代の女性の悩みのいびき、いびきは睡眠を妨げる
米成の日記 ] 17:09 09/09
最近いびきに悩む女性が増えているそうです。いびきは更年期を迎えた女性に多く見られる症状です。加齢とともに女性ホルモンが減る事が原因になっていることもあります。 まず、いびきというのは気道の振動音です..
タグ: 睡眠 女性 いびき 更年期
記事の検索結果へ >>
画像 での「更年期」の検索結果 4
画像の検索結果へ >>