タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  早漏
記事 での「早漏」の検索結果 438
射精を遅らせる裏技
私の場合、どちらかというと遅くなってしまっているので全く関係ない話 ではあるのですが、世の中の多くの人は早い人の割合が高いようなので、 このような裏技を必要としているのかも知れませんね。 ま..
タグ: 早漏 セックス 膀胱 精液 射精
真面目な エッチの話。~夜の夫婦生活 ★友人の相談内容
★エレキ大好き! ] 11:19 09/08
今日のお話は、おちゃらけた「エッチ話」なんかではなくて友人の奥さんから相談された真剣な内容なんです。僕は仲間内でも年齢の割りに体力もある方で結構パワフルに運動とかしていますが、それでもやはりシッカリお..
タグ: 早漏 トレーニング 勃起不全 性の悩み 肉体改造 早漏防止 AV男優 巨根願望 中折れ 健康ブーム
理想のセックス時間
国際性機能学会の学会誌に掲載予定の記事として、前戯を含まない性行為 の最適な持続時間は3-13分という調査結果があります。 調査を実施した研究者は、性行為は長く続く方が良いとされる思い込みを ..
タグ: 早漏 セックス 前戯 遅漏 挿入時間
射精をコントロール
射精をコントロールするというと、一般的には射精を遅らせるという方向 の話をしている場合がほとんどだと思います。 女性がもう少しでイキそうという時に、男性が先に射精してしまうことで 同時に絶頂..
タグ: 早漏 セックス コントロール 射精 快感
■用語 無陰茎症
健康創造塾 ] 12:49 07/30
#58990;遺伝子的には男性形質でありながら、生まれながらに陰茎を所有しない疾患  無陰茎症とは、遺伝的には男性でありながら、生まれ付き陰茎を所有しない疾患。陰茎欠損症とも呼ばれ..
タグ: 早漏 用語 包茎 インポテンツ 包茎手術 半陰陽 尿道下裂 停留精巣 前立腺炎 前立腺がん
■用語 二陰茎体
健康創造塾 ] 20:38 08/01
#59107;男児が2本の陰茎を持って生まれる先天性疾患  二陰茎体とは、男児が2本の陰茎を持って生まれる先天性疾患。陰茎重複症とも呼ばれます。  極めてまれな先天性障害であり..
タグ: 早漏 用語 健康創造塾 用語(な行) ED(勃起障害) 持続勃起症 用語(に) 無精子症 性交不能症 陰茎腫瘍
記事の検索結果へ >>