タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  新発田
記事 での「新発田」の検索結果 29
(日本100名城)新発田城へ
いろんな街 ] 18:29 04/09
3月25日、SL村上ひな街道号などを新発田市内で撮った後、同じ市内にある、日本100名城の 一つ、新発田城に行ってきました。 新発田城は、元々、新発田氏が本拠とし、上杉景勝によって天正15年(..
タグ: 100名城 新発田
[駅]Shibata Station
昨年の秋…法事で訪れた新発田駅にて。法事だったのでカメラを持って出なかったのですが、切ない気持ちで電車を待つ心境と、夕暮れ時の駅がシンクロした気分で、手持ちのiPhone6s Plusで写して見ました..
タグ: 新発田 Instagram 新発田駅 iPhone6S Plus
【アガキタ】食king agakita 2016【逸品グルメ集結】
お疲れ様です。イトウです<(_ _)> 今回は、先日新発田にて行われた食king agakitaというイベントに行ってきましたレポとなります お昼過ぎに来ましたが、天候も怪し..
タグ: グルメ 新発田 グルメイベント 新潟 俺ニュース イトウ ブログ 俺ニュース 食king agakita 2016
らーめん家 和玄
新潟-log。 ] 10:29 04/17
新発田市7号線沿いにある人気店 らーめん家 和玄さんです。 過去何度も行った事があるのに、いつも写真を撮り忘れてました(汗) ちなみに以前記事にした事のある「和ト」さんは和玄の姉妹店です..
タグ: ラーメン 人気 ランチ つけ麺 新潟 味噌 みそ 新発田 和玄 わげん
らーめん 梟(フクロウ)
新潟-log。 ] 16:18 02/25
新発田市にあるらーめん 梟さんです。 ショッピングセンター コモタウン近くにあります。 お昼時にはかなり混み合う人気店です。 レトロデザインをイメージさせる店内は、随所にこだわりがみ..
タグ: ラーメン 人気 ランチ フクロウ 新潟 ふくろう 新発田
新潟県新発田市でえごま油の在庫を発見!購入しました。2016年2月4日情報!
話題のニュース+ ] 16:19 02/04
えごま油って売っているところ自体が少ないですよね。 私はいつもイオンで買っていたのですが先日のざわちんさんの テレビの影響で在庫切れになりましたね^^; 新発田はスーパーが意..
タグ: 新潟 在庫 えごま油 新発田 ざわちん
記事の検索結果へ >>
画像 での「新発田」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>