タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  新大阪
記事 での「新大阪」の検索結果 142
今日の風景-63-
今日の風景は、 新大阪駅に停車する 「みずほ」鹿児島中央行と「ひかり」レールスター#59126; 丁度、お昼時だったので駅弁を購入#59125; 栗おこわ弁当#59131; ..
タグ: 新大阪 ひかり みずほ
【麺食い日記50/17’】手打ち麺 やす田@新大阪
大阪出張の際、新大阪駅近辺で評価の高い「手打ち麺 やす田」を訪問。 開店前だったので、お店の前に張り出されているお品書き等をカメラに収めます。 潔いメニューですね(^_^) 11時30分..
タグ: 新大阪 イリコ 手打ち麺 やす田
2017年 西宮・山陽新幹線記念公園とエヴァンゲリオン新幹線
9月3日 日曜ですが昼から博多へ明日まで出張。という事で近場で変わったところ、、、西宮市の山陽新幹線公園へ行って見る事に。 新幹線は見慣れてるので、本日はTYPE EVA そうエヴァンゲリオン新..
タグ: エヴァンゲリオン 博多 新大阪 のぞみ 山陽新幹線公園 北今津
2017-08-14 今日の川崎駅前
おはようございます。 8月15日火曜日、終戦の日の朝です。 川崎は相変わらずの雨模様。 昨日はコーヒー豆などを買いに出掛けただけで、 あとはずーっとウチにいました。 正午前後..
タグ: 横浜 関西 地域 人間性 神奈川 川崎 思いやり 新大阪 新快速 思い遣り
大阪展示会行ってきました。
今日も梅雨っぽいどんよりとした空模様。 雨は降らずとも梅雨ですねぇ~#59124; 先週の金曜日、大阪へ日帰り出張してきました。#58976; 最近はJRでのんびり気楽に#5912..
タグ: チーズ 大阪 京都タワー 展示会 饅頭 親子丼 新大阪 利兵衛
新大阪新幹線乗り場はいつも人が一杯だ
たかじんの日常の一言 ] 23:27 06/13
新大阪の新幹線駅構内は、やはりいつ来ても人が一杯ですね。 たまにしか来ないんだけど、来ると大阪-東京間が、いかにドル箱路線か分かるわ。 みんないったい何しに、いってんだろな。
タグ: 新幹線 新大阪
記事の検索結果へ >>
画像 での「新大阪」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>