タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  文庫本
記事 での「文庫本」の検索結果 254
『 本を読む人 』
大好きなもの集まれ~ ] 19:36 11/30
読書家にすっごく憧れる 父はいつでも本を読んでたな 出張には何冊か持参 家でも眠る前に読んでたみたい 姉も読書家 父が買った本を姉に 姉が買った本を父に ..
タグ: 読書 浅田次郎 文庫本
図書館と文庫本の関係
うーん、「紙の書籍」の売れ行きが少しずつ低下してきているのは、ずいぶんと前からなんだと思います。その中でも「文庫本」は手軽だし、比較的廉価だし、売れてる方なんじゃないか、と勝手に思っていますが。それで..
タグ: 文庫 図書館 文庫本
Causeway Coast @Belfast
風に吹かれて Ⅲ ] 12:23 09/18
日が落ち切った頃、バスは『ベルファスト港』に到着、セキュリティ・ゲートを過ぎ、制限エリアに入っていった。 バカデカイ客船に沿うように停まると、中国人グループを含めたほとんどの客が降りてい..
タグ: バス アイルランド 日本語 ドライバー クルーズ 文庫本 客船 ピンクリボン 漢字 市庁舎
又吉直樹「火花」を読みました
 写真ときどき文庫本 ] 12:00 04/08
第153回芥川賞を受賞したピースの又吉直樹さんのデビュー作「火花」(文春文庫)を読みました。 独特のやや硬い文体、例えば、「最善であると信じて疑わない純真さを、僕は憧憬と嫉妬と僅かな侮蔑が 入..
タグ: 文庫本
今年も元気で「知識」を吸収しよう! 文庫本は知識の宝?
わくわくらんど ] 11:29 01/01
今年も元気で「知識」を吸収しよう! 文庫本は知識の宝?基本的には単行本として刊行されたものが、数年してから文庫におさめられます。年数は3年が基準とされていましたが、近年はそのペースが早まっています。さ..
タグ: 文庫本 坪内逍遥 知識の宝庫
【動画】二宮和也の映画「ラストレシピ」特報が公開され、メイキング映像が解禁!
スポンサードリンク 2017年11月3日に公開される 二宮和也の主演映画 「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」の特報が 12月20日に公開された! ..
タグ: 映画 料理 動画 小説 撮影 キャラクター 二宮和也 キャスト コメント 映像
記事の検索結果へ >>
画像 での「文庫本」の検索結果 6
画像の検索結果へ >>