タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  文学
記事 での「文学」の検索結果 217
梅雨晴
花鳥風月の俳句 ] 04:35 06/26
梅雨晴や越後の山に光り飛び
タグ: 文学 俳句 詩 日記
おんな城主 直虎 あらすじ ネタバレ 第26回
シャチとクマとタカと ] 00:19 05/30
誰が為に鐘は鳴る ワールドプレミア上映版 [ ゲイリー・クーパー ] おんな城主 直虎 あらすじ ネタバレ 第26回 「誰がために城はある」 7月2日日曜日に放送。 直虎(柴咲..
タグ: 映画 家族 マリア 日本 文学 大河ドラマ アメリカ ドラマ スペイン
本日の一文
一文 ] 08:58 06/03
de10. 快楽の対象とされていないのは、愛されている女性である。 シャルル・ボードレール 1821年4月9日 ~ 1867年8月31日 フランスの批評家、詩人。 ロマン派後期..
タグ: 詩人 文学 フランス ロマン派 快楽 批評家 愛されている 近代詩 シャルルボードレール
晩秋の愛媛ひとり旅13~道後公園&子規記念博物館
路面電車で「道後温泉駅」の一つ手前「道後公園駅」で下車。 ちょうど"坊ちゃん電車"が入ってきたので写真撮影。 時間あったし天気も少し青空が見えてきたので「道後公園」あたりを散策すること..
タグ: 旅行 文学 一人旅 愛媛 夏目漱石 正岡子規 道後公園
『ガロと北海道のマンガ家たち展』鑑賞
小樽文学館で『ガロと北海道のマンガ家たち展』鑑賞。 原画や原稿も展示されていて見応えあった。また、当時の漫画家の部屋を再現したコーナーもあって面白かった。 漫画読めるコーナーもあるから、時間ある時に観..
タグ: 漫画 マンガ 文学 小樽 ガロ 小樽文学館
心も空模様と同じみたい
昨日はつまらないブログを書いたものだと後悔しています。 後悔しても修正や削除をしないのは、思ったことを書いたからだと思っているのです。 でも、この手の話を書くとPVが一気に低下するのです。..
タグ: ブログ 映画 バイク 小説 文学 撮影 記事 ドラマ 想い 考え
記事の検索結果へ >>