タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  接待
記事 での「接待」の検索結果 128
接待砂金掘り・その2
昨日、今季2度目の相棒への接待砂金掘り#59140;夏の渇水が激しく、スルースをガッチリ掛けての掘りが難しいので、岩盤まで浅そうな場所で上っ面の砂礫をスルースに流した後、メガネ掘りしたけれど何処..
タグ: 川遊び 接待 砂金 砂金採り 砂金掘り メガネ掘り
接待砂金掘り!!
昨日、今季初、相棒の砂金掘り#59140;今季初と言う事と日頃の感謝も兼ねて接待しようと思っていたけれど、前日ちょっと深酒しちゃって二日酔いで川へ#58975;#59144;この日は、掘り友..
タグ: 相棒 川遊び 接待 今季初 砂金 同行 砂金掘り
羽生三冠、せっ接待将棋? 「炎の七番勝負」で中学生の藤井四段に破れる!
みんなのニュース ] 06:00 04/24
「藤井聡太四段 炎の七番勝負~New Generation Story~」の最終局! AbemaTV将棋チャンネルの対局企画です。 第七局は、羽生善治三冠と対戦。 第二局で永..
タグ: ゲーム 趣味 プロレス 将棋 人工知能 接待 AI 天才 三冠 落合博満
風俗産業が衰退
歩きメデスの戯言 ] 10:52 04/03
風俗産業が衰退し始めてるらしいですね。 警察庁生活安全局保安課がまとめたところによると キャバクラやクラブ、バーなどの接待飲食系の 減少が多いみたい。 会社の接待でも個人でも利用が減っ..
タグ: 接待 ネット配信 風俗産業
飲み会という名の接待?
閑雲野鶴 ] 23:59 03/02
こんばんわ なんとか飲み会が終了しました、ごっさんです^^ 何故か月初めに集中してしまう飲み会 しばらくはないでしょうw 今回の飲み会の趣旨が不明。 よくよく聞いてみ..
タグ: 飲み会 接待
今年の取引先との忘年会は、屋形船での開催を初体験。(品川:船清)
今年の取引先との公式な忘年会は、なんと屋形船で開催された。何年か前に屋形船に乗ったことはあるが、まさか接待で使うことになるとは思わなかった。基本的に20名集まらないと貸し切りにならないので、他のお客さ..
タグ: 品川 屋形船 接待 船清
記事の検索結果へ >>