タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  技術者
記事 での「技術者」の検索結果 47
一人前の技術者になる条件
私はサラリーマン生活30年のうち、23年技術者として働き、今も技術者として働いています。 最初に入った大手自動車部品会社では「3年で一人前になれ」といわれ、しごかれました。 今でこそ問題になります..
タグ: 技術者 一人前
(^_-)-☆ちぐはぐ
 3063 ラマダン月が一番、支出が多いが収入が少ない。THRは、一か月の給料分を支払う、そして、売り上げは三分の二に、なる。中小企業としては、大変、難しい月になる、 原料の製造国が違っている。..
タグ: すれ違い 技術者 話が合わない
自分がとても小さく見えた静かな夜
明日の練習帳 ] 16:04 08/02
昨夜はそれはそれは長いサラリーマン生活を全うされた大先輩の慰労会でした。満68歳まで勤め上げたその寡黙な技術者は先月末に肉体的な限界を理由に某社を退職されました。この慰労会の主催者は、その先輩と30年..
タグ: サラリーマン 技術者 寡黙 慰労
(^_-)-☆熱意
 2710 早速、ジャバベカ1にある不織布Nonwoven fabric のメーカーを訪問してみた。ネットでチェックしたところ、直ぐ近くに見つかった。場所も分かりやすかった。行ってみると、大きな工場に..
タグ: 分析 技術者 戸惑い
【悲報】【フランス連日の悪夢】TGV高速鉄道脱線事故 仏東部
【悲報】【フランス連日の悪夢】TGV高速鉄道脱線事故 仏東部動画はコチラ   フランス東部ストラスブール近郊のエクベルスハイムで14日、技術者らを乗せて試験運転中だった高速鉄道TGVの車両が脱線し、A..
タグ: 技術者 脱線 AFP通信 速度超過 事故原因 フランス東部 高速鉄道脱線 ストラスブール近郊 エクベルスハイム 試験運転中
掃除機以外でも本気出すダイソン技術者
動画九年 ] 10:58 10/07
掃除機以外でも本気出すダイソン技術者 スポンサーリンク  ダイソンの社内向けイベントで、..
タグ: 動画 無料 映像 ダイソン エンジニア 技術者 びっくり 本気 障害物レース 【1分】
記事の検索結果へ >>