タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  技能
記事 での「技能」の検索結果 38
「本物はスゴイ」NHK「ほっとイブニング」放映&新聞掲載(^^)三河職人セブン
きみと僕のはんこ道 ] 10:03 08/21
2017年8月17日、オープニングを飾った「三河職人セブン」in西武岡崎店 TV、新聞(中日新聞、東海愛知新聞)でも話題となりました(^-^) NHK夕方の「ほっとイブニング」..
タグ: ウルトラセブン 職人 コラボ 展示会 報道 ヒーロー はんこ 円谷プロ
mottainai!手彫り印章=エコ(^-^)
きみと僕のはんこ道 ] 13:30 08/08
「はんこのエコって何だろう?」 こんにちは、ボクつま。です。(^^) 台風にて、きみ。の学校の部活動も昨日はお休みでした。 本日は台風っぽい風の中、部活へ行くきみ。(うちの子)を見送る私..
タグ: 環境問題 教育 こども エコ 中学校 印鑑 はんこ 小学校 天然素材
40代からの自動車教習所~運転してるけど~(アラフォー教習所体験記④)
あれから実は着々と学科を受け、10回の授業終了。 技能は実は今日で11時間目まで進んでおります。 進んではいるのですが、かなりめげそうです(TT) アラフォー教習所はなかなか厳しかった。 実は..
タグ: 運転免許 怖い 教習所 先生 40代 交差点 踏切 アラフォー 教官 厳しい
40代からの自動車教習所~申し込み&入校~(アラフォー教習所体験記③)
教習所頑張ってます! 私アラフォー、正確にはもうすぐ42歳で、現在41歳ですが、教習所通い……問題ないです! もし、アラフォーだからとためらっている人がいるならば断言できます! 大丈夫です! ..
タグ: 教習所 安心パック 40代 授業料 アラフォー 技能 学科 適正 高齢者講習 入校
「神尾印房の活動」ホームページに新ページ登場です(^-^)/
きみと僕のはんこ道 ] 15:20 06/03
「技能は、何のためにあるのでしょうか。」 こんにちは ボクつま。です(^-^) 最近やっかいな下の親知らずを抜く手術を行い、ただ今、顔腫れ中(>。<#) ・・・ながら・・・ 神..
タグ: 岡崎市 消しゴムはんこ 技術 こども 講座 印鑑 はんこ HP ページ 実演
40代からの自動車教習所(アラフォー教習所体験記①)
緑の多い地域に引っ越してきて、やはり必要性を感じたのが運転免許。 大阪市内に住んでいたため、 「一生免許とらなくていいや。」 って思っていたのに。 でもここはちょい田舎 「い..
タグ: バイク 運転免許 原付 自動車教習所 40代 アラフォー 技能 学科
記事の検索結果へ >>