タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  手提げ
記事 での「手提げ」の検索結果 61
幼稚園入園グッズ その1
こんにちは、MoiréデザイナーのMasumiです。 我が家のツインズは4月から幼稚園に入園しました。 入園のための手作りグッズをご紹介します。 一応ワタシはプロなので(笑)簡単に作れる..
タグ: 手作り 幼稚園 入園グッズ 手提げ ソレイアード 通園バッグ
おしゃれと履き心地と軽さが両立できるショートブーツ!動きやすさもポイントです★
婦人靴yuriko matsumoto 楽天市場店 yuriko matsumotoではイベントにあわせて「スーパーセールコーナー」を作りました。 http://item.rakute..
タグ: プレゼント ファッション 旅行 京都 買い物 バッグ お出かけ 通販 ショッピング
更に、色違い&柄違い
つくりやな日々 ] 15:21 02/10
パイピングが楽しくなってしまい、3つ目の色違い誕生です#59120; 今回は、薄手の帆布しかなかったので、 同じ形を2つ作って裏同士を合せてパイピングで処理するやり方を試してみました..
タグ: 帆布 手提げ 裏地付き 柄物の裏地
色違いが出来た〜
つくりやな日々 ] 22:17 02/08
昨日のパイピング手提げの色違いが出来ました! ちょっと地味…かな? でも、大きさや使いやすさは問題なしですから、 夏のアクセサリーなんかぶら下げるとしたらシンプルなのもいいと思いませ..
タグ: シンプル 色違い 手提げ パイピング
久しぶりで、新作!
つくりやな日々 ] 10:22 02/07
布小物の春物は、丸っこい手提げバッグてす#59010; 8号帆布というちょっと厚手の布に、コットン地のバイアステープでパイピングしました。 このパイピングという技が、実は以前から苦手..
タグ: 帆布 手提げ パイピング
通院用便利バッグ
つくりやな日々 ] 14:55 11/01
病院などに行く時、お財布・診察券・保険証・携帯・待合室で読む本etcなどを便利に入れられるバッグが欲しいなぁ…と思い、縫ってみました。 裏表と中ポケットの色をそれぞれ違えました。手紐もちょっと長めで..
タグ: 便利 ミシン 通院 手提げ
記事の検索結果へ >>