タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  手のひら
記事 での「手のひら」の検索結果 30
どんぐり
toshigraph ] 22:30 09/04
どんぐりの様に似てるよね、
タグ: F100 どんぐり 手のひら 期限切れ 夏の思いで efiniti UXi super 200
パフォーマンスを向上させる裏技!?手のひらを冷やす!!(科学的に証明)
アミまこ ] 19:08 08/28
【「手のひら冷却」でパフォーマンス向上‥‥コンディショニング研究会 杉田正明代表コラム(下)】https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20170828-OYTEW22..
タグ: 健康 運動 パフォーマンス 裏技 運動会 冷却 手のひら 冷やす 深部体温 10〜15度
指先が赤い 手のひらが赤い
 これはこのブログを訪問してくださった方の検索ワードの一つです。 身体の末端の色がいつも赤いのが気になるのでしょう。 これは血液の流れが悪いために起こる現象なのです。 皮膚の色が赤くて血液の流れ..
タグ: 血液 湯たんぽ 温める 指先 手のひら 薬物治療 流れ 赤い 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 筋肉の異常なこり
左の手のひらが痒くて
今朝見た夢。 左の手のひらが痒くて痒くてたまらないんです。 また蚊に刺された なんでまた手のひらなんか刺すの! にくい、蚊のやつ! と思って必死にかいてるんですが 朝起きると、..
タグ: 乾燥肌 蜂の子 手のひら
自分らしく
  つぶやき ブログランキングへ 雨の日、風の日、苦しい日のいのち 晴れの日、青い日、明るい日のいのち みんな同じいのち   いのちは、跳ねたりへこんだりしながら ..
タグ: 手のひら パンフルート 自分らしく 同じいのち なめてはいけない
手のひらを見る
つぶやき ブログランキングへ 手のひらを見る 思いどおりにはいかないなあ、と思う   手の甲を見る 刻み込まれたいくつもの傷や斑点が半泣きと半笑いをしている   目を上げる ..
タグ: 人生 手のひら 手の甲 Benny Goodman SING, SING, SING
記事の検索結果へ >>