タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  戸田公園
記事 での「戸田公園」の検索結果 10
第94回全日本選手権大会・・・
青空と緑の下で ] 16:00 11/15
月曜日は腰痛がひどく、歩くのに一苦労。坐骨神経などが背骨と癒着しているので、何か調子が落ちると、 脊柱管狭窄症の症状になるので、とても疲れます。一生付き合うので、リハビリをしながら、元の調子に戻してい..
タグ: 風景 ミケ 戸田公園 ボート競技 今治造船ボート部 うずら同盟 第94回全日本選手権大会
むぎちゃんとねねさん・・・
青空と緑の下で ] 16:00 11/14
日曜日ははさやく目覚める。というより、出かけるか出かけないかと悩んで・・・というのは腰の調子が悪く、とても痛いが、出かける。小春日和で、ところどころの紅葉が見られることも期待しましたが、電車から見ると..
タグ: 風景 ミッキー 戸田公園 今治造船 むぎちゃん うずら同盟 戸田漕艇場
3日はレアーな試合を楽しむ・・・
青空と緑の下で ] 16:00 07/04
3日、暑さで間が覚めると、4時3分前、眠い。さすがに起きるのはつらいのでだらだらと5時になる。レアな試合が3日にあるので戸田公園に出かける(^_^;)暑いですが、よい気分転換になりました(笑)暑い陽射..
タグ: 風景 ミケ 戸田公園 うずら同盟 第66回全日本社会人選手権
日本一の男たちにあう・・・
青空と緑の下で ] 16:00 07/03
土曜日は4時の目覚ましだったのですが、5時起き、さすがに室温27度、暑いので目が覚めない。5時に目を覚まし、猫のお世話に、飼い主の世話、忙しい朝だ(^_^;)結局、7時にすぎに戸田公園に向けて出発。曇..
タグ: 風景 ミケ 戸田公園 ボート競技 うずら同盟 第66回全日本社会人選手権 今治造船チーム
応援とBBQ、ニャンコはお留守番・・・
青空と緑の下で ] 16:00 05/18
17日は戸田公園で今村造船ボート部の応援、終了後は、高幡不動に移動して、BBQ会場へ(^_^;)千葉⇒埼玉⇒東京⇒千葉に大移動。よくお話をできた人、お話をできなかった人いましたが、楽しいひと時、左腕の..
タグ: 風景 ミッキー BBQ 高幡不動 戸田公園 ボート競技 うずら同盟
暑い日射しの中で応援に・・・
青空と緑の下で ] 16:00 05/17
金曜日は早朝から打ち合わせで池袋に、前日は新宿・・・疲れる打ち合わせ。午後からの打ち合わせの予定が月曜日に延期になり・・・池袋のパルコの和幸でとんかつを食べる。店員の接待のよさ、とんかつ、ご飯がとても..
タグ: 風景 ミケ シャクヤク まるちゃん 戸田公園 ボート競技 うずら同盟
記事の検索結果へ >>