タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  成都
記事 での「成都」の検索結果 132
四川冒菜
fanta diary ] 14:10 11/19
中国人がやっている中華食材の店で見つけたインスタント食品中国からの輸入品で四川なので辛いのかなぁっと思って買ってみました。 ラーメンではなく野菜スープです。ジャガイモ、レンコン、メンマなどの具が..
タグ: 中国 名物 インスタント 火鍋 成都 四川冒菜
成都双流空港到着!
旅の覚書 ] 21:29 08/06
上海から約3時間。 関空⇔上海よりも遠い・・・ しかも出発が遅れ、1時間ほど遅れての到着。 くそー、今日のうちに新南門バスターミナルでバスチケットを買いたかったのに・・! 成都..
タグ: 中国 空港 四川省 成都
暗いけど昼間…
パンダな日々 ] 23:59 08/23
今日は白浜生まれの幸浜の10歳のお誕生日です。 幸浜、おめでとう! …ということで、今日は今から1年半前に成都に行った時の幸浜の様子を紹介します。 訪問2日目の昼ごろ。 ..
タグ: 幸浜 成都
お部屋に戻ってきた!
パンダな日々 ] 23:40 06/27
今日は久しぶりに成都のパンダの写真です。 2013年に生まれた赤ちゃんたちのうち太陽産房にいる赤ちゃんの写真です。 以前この赤ちゃんたちがお外にいた時の様子を紹介しています。 http://..
タグ: 成都
成都→上海(飛行機)
旅の覚書 ] 13:26 08/15
本日成都から上海へ移動。 朝10:45成都発のフライト。 以前烏魯木斉でギリギリに空港に着いて乗り遅れるという苦い思い出があるため、 余裕を持って、1時間半くらい前には空港に着きたいな~..
タグ: 飛行機 中国 交通 四川省 成都
成都散歩~その3(洗面橋と錦里)~
旅の覚書 ] 22:19 08/14
王さんとお別れした後、タクシーで武侯祠付近までタクシーで向かう。 バスに乗ろうかとも思ったんだけど、近くのバス停から武侯祠近くへ行くバスがわからず、 暑いし力尽きてきた・・・。 ..
タグ: 中国 食べ物 四川省 成都
記事の検索結果へ >>
画像 での「成都」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>