タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  復職
記事 での「復職」の検索結果 1066
E491系East i-E っていう白い電車でいいっぺ?
2017年8月1日(火) きょうの横浜は、お昼頃までは、#58943;うす曇りでしたが、その後、#58944;大雨になりました。 大雨なのに、会社の帰りに、3駅を回って、ポケモン GO..
タグ: イラスト カレンダー 電車 復職 焼きそば 女子高生 パクチー East i-E 焼きチョコ E491系
ぴなふぉあ 1号店 卒業メイド 復活Day & スープカレー カムイ やりすぎカレー
#59130;昨日のブログ記事の、空飛ぶペンギン、ナイスアイデアでしょう! http://yuna-k.blog.so-net.ne.jp/2017-07-30  ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇..
タグ: 秋葉原 博多一風堂 つけ麺 スープカレー 復職 復活 とんこつ わさび 面談 チェキ
人間関係がうまくいかない職場で体調不良になり休職中 復職に不安なんだけれど
人事異動が原因のストレスで休職中。2週間後に復職する予定だが、不安ばかり募る。この気持ち、どうすれば?という相談 読むテレフォン人生相談⇒テレフォン人生相談2017年2月28日 YouTube..
タグ: 復職 悩み相談 人生相談 休職中 人間関係がうまくいかない 今井通子 ラジオ人生相談 三石由起子 テレフォン人生相談2017.2.28
絶対できない職業!
うたたね新聞 ] 11:48 12/19
スポンサードリンク ぼくは、会社員である。もう、15年もしている。あと、20年以上しないといけない。あ〜。親世代はすげ〜なと感心してしまう。 教育ってそ..
タグ: サラリーマン 転職 うつ 復職 ビル 窓ふき 危険な仕事 カラダを壊す
復職許可が出た~♪
ようやく、病院から復職OKの診断書がもらえました! Yay!!病状が回復し次第元の職場に戻れることになっているので、早速来週にでも人事部に報告するつもりです。とはいえ、もう4月になってしまうので、復職..
タグ: 新宿御苑 復職 躁鬱 双極2型障害
復職して半年が過ぎました!
皆さん!こんにちは。 連日のうだる様な暑さの中 如何お過ごしですか? 早いもので7月も終わりですね。 そして私は復職して半年が過ぎました! 昨年、..
タグ: 復職 半年
記事の検索結果へ >>