タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  御徒町
記事 での「御徒町」の検索結果 212
ここ最近の週末などは、こんな感じでした.... 
毎日てんてこまい! ] 16:03 09/27
 思えば、先々週と先週の週末について、全く書いていない状態....  まあ~、先々週末はアキバヘ行ったり、3DSのドラクエをとりあえずクリアした位だったり.... 残しておかないと、日記としての..
タグ: ゲーム 柴犬 料理 ガンダム イベント アキバ スバル インプレッサ トヨタ お台場
昨日はドラクエは一旦休止し、買物とBS・CSでレース観戦....
毎日てんてこまい! ] 20:05 07/31
 いよいよ発売となったドラクエXI、ほんの少しだけプレイしましたが2Dモード画面がグッドですよ。  やっぱりですね~、ドラクエは2Dですよ!! あの懐かしさ・感動をもう一度.... と言った感じ..
タグ: F1 バイク 自転車 レース アキバ トヨタ マクラーレン 買物 WRC ホンダ
ひれかつ
30年まえになるだろうか、御徒町の蓬莱屋でひれかつをたべた。 ぽん多もそのころであったとおもう。 いずれもみるからに上質なひれかつであった。 ともにころもはうすい。 蓬莱屋よりもぽん多のほうが..
タグ: 御徒町 ひれかつ ぽんた 蓬莱屋
かつ丼だいすき
そこでとんかつをたべた記憶はすくない。 かつ進三組坂下外神田店。 もちかえりのかつ丼ならばなんどたべたかかずしれない。 かつはおおきく、容器にどっぷりとのっている。 たまねぎはすくなめで、とじ..
タグ: トンカツ とんかつ 御徒町 かつ進
かつ、カツ、カツレツ
御徒町はとんかつの名店がおおい。 井泉はそのひとつ。 はじめていったのは先輩といっしょ。 かれがおごってくれた。 東京優駿つまりは日本ダービーでダイナガリバーが優勝したからだといった。 けっ..
タグ: トンカツ とんかつ 御徒町 井泉
ぶらり御徒町下車
先週19日の金曜日、帰り道御徒町で下車。 アメ横をぶらりと 久しぶりです。陽が延びましたね。 ただ、見ていくだけで楽しいものです。 相変わらず外国人は多く、食べ物屋さんが本..
タグ: 御徒町 アメ横
記事の検索結果へ >>
画像 での「御徒町」の検索結果 5
画像の検索結果へ >>