タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  待合室
記事 での「待合室」の検索結果 37
ラブホが満室な時
彼女と交渉成立!ルンルンでラブホテルへ行ったら、なんと目的のホテル が満室な時は、どうすれば良いのか?ということを考えてみましょう。 まず、時間帯ですが、ラブホテルが満室表示になる時間帯は休日..
タグ: 予約 待ち時間 待合室 ラブホテル 満室
一年で一番寒い季節、病院の待合室はウイルスの塊に・・・ww
★お疲れ様です~♪ 一年で一番寒い時期になりましたが・・・ 風邪ひいてないですか~?? 先日、病院に健康診断の結果を聞きに行きましたが、 待合室は風邪(インフルエンザ)の患者さ..
タグ: インフルエンザ 新型インフルエンザ 待合室 風邪予防 インフルエンザ 潜伏期間 インフルエンザ 頭痛 病院 風邪患者
幼馴染の女の子と二度目に出逢った想い出
たった一度一緒に遊んだ幼馴染と遊んだ翌週私は熱を出し、病院にいくことになった。初診の日はおそらく月曜日経過を診るとのことで、二度目に外来に行った日最初の出会いの日から数日後にその幼馴染に病院小児科の待..
タグ: 病院 待合室 三つ編み
渋い待合室はどうなるんだろう??
辰野金吾設計で知られる南海電鉄浜寺公園駅舎ですが、駅舎と離れた下りホームの渋さも忘れてはいけません! 外観だけでなく室内も渋いです! それでいて天井埋め込みの空調機が設置されています! 駅舎同様..
タグ: 上り 下り 南海電鉄 待合室 浜寺公園駅
注意をされたことで逆切れして暴行する無職の男(34)
最近ほんとうにこういった事件が増えた気がしますね・・・。 京都府京都市の病院の待合室で起こった事件。 病院の待合室でゲームをしていた34歳・無職の男に対して、 55歳の男..
タグ: ゲーム 京都 病院 逆ギレ 待合室 頭突き 平手打ち
ご家族待合室
CHIKAGORO ] 23:00 02/03
「ここでお待ちください」 そう言われて ベッドはカラカラと手術室に入って行った ご家族待合室 と書かれた部屋で 私はぽつんと腰を下ろした リュックの中から携帯を取り出す 娘..
タグ: 待合室 手術室
記事の検索結果へ >>
画像 での「待合室」の検索結果 4
画像の検索結果へ >>