タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  建替え
記事 での「建替え」の検索結果 21
500円で部屋のドア修理完了しました! ★DIY ~リフォーム
★エレキ大好き! ] 17:15 01/22
我が家は7年位前に改築したんですが、安普請なので色々な所にガタが出始めました~ 今日ご紹介するのは僕の部屋のドアなんです。 フローリングの洋間10帖なんですが入り口のドアはスライド式なんです。3..
タグ: マンション キッチン アパート リビング 玄関 階段 サッシ マイホーム
家の建替えの引越し
家を建替えるときに、仮住まいへ引越しした後、また新居に引越ししなければいけませんよね。 当たり前のことですが、これが面倒くさいです。 だって、一度荷造りをして、仮住まいに引越し。そこで荷解..
タグ: 引越し 建替え 荷物預かり
テレフォン人生相談 2014-08-09 南側の家が建替えて陽当たりが悪くなった
パーソナリティ:今井通子 回答者:三石由起子(作家・翻訳家) 相談者:45歳女性 夫47歳 子供なし ※チャンネル登録をお願いします → 登録はこちらから こればかりは選んだ土..
タグ: 専業主婦 人生相談 建築基準法 建替え 違法建築 テレフォン人生相談 テレホン人生相談 今井通子 ラジオ人生相談 三石由起子
引っ越し荷物を一時預かってくれる業者
家を建替えたり、リフォームしたりするとき、引越し一時預かりサービスを扱ってくれる業者にお願いするのが便利です。例えば、クロネコヤマトでは、家の建替えやリフォームの引っ越しに家財を一時預かりしてくれるサ..
タグ: リフォーム 建替え 引越し一時預かり 引っ越し 荷物
 友人宅の綺麗な玉砂利
ryouji tokui の 徒然日記 ] 20:54 09/08
友達が家を建て直すというのです。 それに際して、庭に敷いてある玉砂利を別の場所に移しておく必要があるというのです。 そのままにしておくと、 建物の解体作業の時に庭に重機が入って玉砂利..
タグ: 建替え 玉砂利
引越し荷物の預かり
引越しでやること ] 10:23 10/04
引っ越しをするときに、引っ越しの荷物と一緒に移動して、業者が来たら直ぐに荷物を整理できたら良いのですが、どうしても移動に手間がかかって、業者よりも到着が遅くなったり、疲れているので、1日ゆっくり休んで..
タグ: リフォーム 引っ越し 日通 一時預かり 建替え 引越し荷物 預かり
記事の検索結果へ >>