タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  広島東洋カープ
記事 での「広島東洋カープ」の検索結果 470
プロ野球、セリーグは、3位争いが面白い!
ねじblog ] 01:46 09/20
カープが阪神に連勝! ヤクルトは巨人に敗戦 これで、3位争いの現状は… 3位阪神:129試合 59勝66敗4分 勝率.472 残り試合15 4位広島:128試合 58勝66敗4分 ..
タグ: 広島東洋カープ
カープ、CSファイナルは2勝4敗で敗退><
ねじblog ] 08:04 10/25
カープの今シーズンが終ってしまった>< まさかなぁ。敗退するとはなぁ 昔、ソフトバンクや巨人がPOで敗退した事もあったけど、その時も「なぜリーグ優勝チームが日本シリーズに行けない?」と..
タグ: 広島東洋カープ
馬鹿になって野球をしよう!カープナイン
ねじblog ] 08:06 10/24
CS始まる前はこうなるとは思ってなかった。確かにDeNAには勝ち越してないから苦戦はするかなと思っていた。でも4勝2敗で勝ち抜けると思っていた。 まさか逆王手を掛けられるとは… 展開が去年..
タグ: 広島東洋カープ
CSファイナル4戦は雨で中止だったのかぁ
ねじblog ] 21:45 10/21
昨日は1-0で負け( ノД`)… 対戦成績2勝2敗で並ばれて、いや~な感じやったけど、今日は雨で中止。 やりたかったような中止で良かったような。正直、チーム状態が良くないような気がするので..
タグ: 広島東洋カープ
CSファイナル第2戦はDeNAが勝って1勝2敗。悔しい~><
ねじblog ] 13:33 10/20
参った(^_^;) 昨日は浜口ナイスピッチング 彼はルーキーなんだよなぁ。良いピッチャーだ ノムスケもそんなに悪くはなかったと思ったけどなぁ。 打線がなぁ。丸ちゃんとアンパンが打て..
タグ: 広島東洋カープ
ファイナルSはまずカープが先勝!!
ねじblog ] 08:05 10/19
勝った!! 3-0 5回コールド!! 阪神のアレがあったんで、9回まで強行すんのかなぁと思っていたけど、5回コールド。て言うか、阪神のアレがあったんで5回コールドにしたってのがホントなんか..
タグ: 広島東洋カープ
記事の検索結果へ >>