タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  川原湯温泉
記事 での「川原湯温泉」の検索結果 18
忘れられた現場・・・
早くもトーンダウン気味の豊洲市場問題ですが、 八ッ場ダムの件は忘却の彼方ですか? >マスコミ関係者様
タグ: 吾妻川 川原湯温泉 八ッ場ダム 不動大橋 道の駅 八ッ場ふるさと館 丸岩 JR吾妻線
吾妻峡温泉 天狗の湯 【再訪】
 草津で温泉に入ろうとも思ったのだが、強酸塩のお湯ではサッパリできないので途中で入ろうかな?川原湯温泉にでも立ち寄ろうか。八ッ場ダム建設のために新しい場所に移転した王湯に寄ってみよう!しかし、残念なこ..
タグ: 温泉 群馬 川原湯温泉 長野原 王湯 硫酸塩泉 東吾妻 天狗の湯 吾妻峡温泉
ダムに沈む吾妻渓谷の紅葉
四姉妹物語 ] 00:56 11/02
昨日紅葉真っ盛りの群馬県吾妻渓谷にいってきた。八ツ場ダムの底に沈んでしまうため、今年が見おさめ。時期的に最高のタイミングだったと思う。遊歩道からは、黄色や赤に染まった木木の間のはるか下方に吾妻川の清流..
タグ: 吾妻渓谷 川原湯温泉 軽井沢の紅葉
川原湯温泉
こうすけブログ ] 20:57 01/20
「川原湯温泉で20日、下帯姿の男たちが無病息災を祈って湯をかけ合う伝統の「湯かけ祭り」があった。」 yahooニュースより この川原湯温泉、八ッ場ダム完成後に水没予定なんだそうです。 ..
タグ: 川原湯温泉
川原湯温泉 聖天様露天風呂
温泉大好き人間 ] 02:08 06/29
群馬県吾妻渓谷沿いにある川原湯温泉の「聖天様露天風呂」がこの6月30日で閉鎖になるとの情報を見て6月上旬に最後の温泉を楽しみに出掛けた。この温泉の泉質は含硫黄-カルシウム・ナトリウム-塩化物・硫酸塩温..
タグ: 日本海 馬曲温泉 スバル・プレオ 川原湯温泉 聖天様露天風呂
飾り凧 武者絵 - 源頼朝
温泉大好き人間 ] 03:57 01/23
家の者が近くのJRの駅ビルにあるミニ・ショウルームでパッチワーク展をやっているから見に行こうと出掛けた。会場の入口付近に、もう松の内もすぎたのに、色も鮮やかな飾り凧があった。1月中はお正月気分が、ボク..
タグ: パッチワーク 源頼朝 川原湯温泉 武者絵 六角凧
記事の検索結果へ >>
画像 での「川原湯温泉」の検索結果 7
画像の検索結果へ >>