タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  山下達郎
記事 での「山下達郎」の検索結果 1074
コンサートはカラオケボックスではない
山下達郎さんが自分のラジオ番組に投稿されたリスナーからの投稿を紹介 して、コンサートで歌うファンに対してダメ出しをしました。 その投稿の内容は「私が達郎さんのライブに行くと、大盛り上がりの場面..
タグ: ライブ マナー コンサート 山下達郎 雑音
山下達郎 ライブで大声で歌う客に苦言「俺が客なら注意する」
今これが知りたい ] 14:32 09/19
シンガーソングライターの山下達郎(64)が17日放送のTOKYO FM「山下達郎のサンデー・ソングブック」(後2・00)に出演。ライブ会場で曲に合わせて歌う客に苦言を呈した。 放送日..
タグ: ライブ 竹内まりや 山下達郎 クリスマスイブ ヤマタツ
山下達郎 TOKYO FM「山下達郎のサンデー・ソングブック」ライブで大声で歌う客に苦言「あなたの歌を聞きに来ているのではない」
山下達郎 TOKYO FM 「山下達郎のサンデー・ソングブック」 ライブで大声で歌う客に苦言 「あなたの歌を聞きに来ているのではない」 シンガーソングライターの 山下達郎(64)が ..
タグ: 山下達郎 TOKYO FM ライブで大声で歌う客に苦言 「山下達郎のサンデー・ソングブック」 「あなたの歌を聞きに来ているのではない」
さよなら夏の日
今日も訪問ありがとうございます 1日1回つぶやきクリックしていただけると大きな励みになります⇩↓ つぶやき ブログランキングへ ・ ほんの数行を読むことで ・ その日1..
タグ: 山下達郎 さよなら夏の日 吉岡里帆 今、この場所から こころのヒダ
REBORN
STRAWBERRY FIELDS ] 19:56 08/30
YouTubeにおススメされるままに聴いてみた山下達郎さんの新曲"REBORN"。 良い曲だなぁ。 MVもすこぶる良いぞ。 門脇麦ちゃんじゃなくても良いMVだったと思うけど、..
タグ: 山下達郎 門脇麦
COME ALONG 3限定スペシャルボックス
山下達郎が33年ぶりに発売する事となった、「COME ALONG」シリーズ、この第3弾の発売を記念して、3作をセットしたカセットテープBOX、カセットプレイヤー、「COME ALONG 3」ジャケ写プ..
タグ: 山下達郎 カセットテープ 限定ボックス COME ALONG 3 ジャケ写Tシャツ
記事の検索結果へ >>