タグ検索トップ  /  安達太良山
記事 での「安達太良山」の検索結果 33
安達太良山(日本百名山25座登頂)
アーバン・ダイアリー ] 00:03 07/04
安達太良山に登る。その前日にゼミの卒業生達と磐梯山に登る予定だったので、安達太良山の麓の岳温泉の宿を予約し、一挙に二つの山を登頂しようと目論んでいた。ただ、磐梯山は雨の予報であり、行く直前にキャンセル..
タグ: 日本百名山 薬師岳 安達太良山 あだたら渓谷自然遊歩道
秋のお楽しみ 安達太良山編
福島の2日目は、安達太良山登山#59126; ちょうど、紅葉も見頃です。 私は6~7年ぶりに安達太良山に登ります。もちろんアポロは初安達太良#59120; 3連休の最終日で、お天気はまず..
タグ: アポロ 安達太良山 ゴールデンドゥードル
サクラを求めて 福島県北 20160411~12
 こんにちは、ヨコミーです。  今週初めの4月11日と12日、サクラを求めて福島市周辺へ行ってきました。  サクラは気仙沼でも盛りですが、宿をお願いしたころは、こんなに早く桜前線が北上するとは思わ..
タグ: 新幹線 復旧 JR 菜の花 大宮 日帰り 三春町 常磐線 格差 北上
中津川渓谷と五色沼
東北ドライブの旅も終盤 青森から福島まで 紅葉で有名な 安達太良山に 紅葉はすでにおしまい・・・・(-_-;) 下の写真、標識にこのように書いています。 「この上の空がほんとうの..
タグ: 五色沼 安達太良山 中津川渓谷
安達太良山 紅葉
梓山の会 ] 17:54 10/08
 安達太良山 メンバー:4名 平成26年9月26日(金)晴れ 8時、渋沢駅に全員集合、安達太良山に向け元気よく出発。途中渋滞もなく、東北道を快調に飛ばす。那須を過ぎ、車窓に安達太良山が・・・。「あの乳..
タグ: 梓山の会 安達太良山
安達太良山
満喫!中越ライフ ] 20:36 10/01
2014年9月15日 安達太良山へ行ってきました。どうも最近、100名山ハンターになってしまってます。 沼尻スキー場から登って、沼ノ平を周回して降りてきます。  登っていくと途中から雰囲気が..