タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  宇多田ヒカル
記事 での「宇多田ヒカル」の検索結果 967
宇多田ヒカル、新曲「あなた」国内外の配信チャートを席巻!
12月8日に配信された宇多田ヒカルの新曲【あなた】が音楽配信サイトで大人気なようです♪記事内容によると 映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』/ソニー“ノイキャン・ワイヤレス”CMソングとしても話題..
タグ: ソニー 宇多田ヒカル ソニー・ミュージック
宇多田ヒカル、12年ぶり国内ツアーへ 新アルバムとともに準備中
宇多田ヒカル、12年ぶり国内ツアーへ  新アルバムとともに準備中 英ロンドン撮影の新曲「あなた」 MVを公開した宇多田ヒカル 9日にデビュー20年目に突入する シンガー・ソングラ..
タグ: 宇多田ヒカル 12年ぶり国内ツアー 新アルバムとともに準備中
宇多田ヒカル
なんでも日記 ] 12:47 12/08
宇多田ヒカルさんが、 12年ぶりとなる国内ツアーを準備中とのこと。 そもそも、宇多田ヒカルさんはツアーをしていない。 国内ツアーは、2000年・2006年の2回。 2010年に..
タグ: 宇多田ヒカル 国内ツアー あなた
2018年はNEWアルバムにツアーも♪ 宇多田ヒカル「あなた」MV公開♪
待ってました♪宇多田ヒカルの新曲「あなた」MVが公開されました♪しかも、2018年にはニューアルバムとツアーの情報も♪記事内容によるとミュージックビデオは、前作「Forevermore」に引き続き、監..
タグ: ソニー 宇多田ヒカル ソニー・ミュージック
宇多田ヒカル
気まぐれな日記 ] 03:24 12/08
宇多田ヒカルが12年ぶりの国内ツアーやろそうですね! きっと、すごい人気なんでしょうねww 私も見に行きたいですよ(#^^#)
タグ: 宇多田ヒカル
Open my heart.
宇多田ヒカルがFirst Loveを 歌ってる頃のこと 最初の接吻はどんな味だったのかと思い出そうにも思いだせなかった。 どんな時だったのかも思いだせずにいた この写真を撮りながら ..
タグ: 宇多田ヒカル First Love 初接吻 きゃぁーーー
記事の検索結果へ >>
画像 での「宇多田ヒカル」の検索結果 4
画像の検索結果へ >>