タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  姿月あさと
記事 での「姿月あさと」の検索結果 31
宙組誕生20周年記念イベントに宙組歴代トップ降臨・・・あれ?朝夏まなとは??
宝塚は生きる糧 ] 20:55 11/03
あーん! やっぱりやるんですね~Σ(゚∀゚*) 本日、公式HPにて、 いろいろ情報がアップされてましたが、 私が大注目したのは、 『宙組誕生20周年記念イベント』の開催です♪(´ω..
タグ: 貴城けい 大和悠河 和央ようか 凰稀かなめ 朝夏まなと 姿月あさと 花總まり 真風涼帆 ずんはな 宙組 シトラスの風
姿月あさとと真琴つばさで「闇が広がる」!?…ずんはなにも期待大!
宝塚は生きる糧 ] 22:02 02/14
我が永遠の王子様・ずんこさん(姿月あさとさん)の、 デビュー30周年記念コンサートが開かれますが、 先日、公式Twitterでちょっぴり情報がアップされてました! 30日に行われる、 ..
タグ: 真琴つばさ 湖月わたる 姿月あさと 花總まり コンサート・ディナーショー ずんはな
ずんはな!姿月あさと『30th Anniversaryリサイタル』に花總まりがゲスト!
宝塚は生きる糧 ] 23:19 01/22
わーーい! ずんはなだーーーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ 私の永遠の王子様☆ずんこさん(姿月あさとさん)のコンサート、 『30th Anniversary リサイタル 宇宙(cosmos)..
タグ: 真琴つばさ 湖月わたる 姿月あさと 花總まり コンサート・ディナーショー ずんはな ずんわた まみずん
姿月あさとのトートが凄まじかった『エリザベート・ガラ・コンサート』
宝塚は生きる糧 ] 17:05 01/20
本日で、 「エリザベート20周年記念」が終幕となります…(´・ω・`) 昨年の夏から東宝版→宝塚版→OG版と続いた、 「エリザベート祭」も終わりなんですね… すごく寂しいです… ..
タグ: 樹里咲穂 湖月わたる 凰稀かなめ 大鳥れい 音花ゆり 姿月あさと 出雲綾 美穂圭子 エリザベート・ガラ・コンサート
姿月トート降臨『エリザベート・ガラ・コンサート』
宝塚は生きる糧 ] 01:42 01/10
本日(日付変わってますけどw)、 ようやく念願の『エリザベート TAKARAZUKA20周年 スペシャル・ガラ・コンサート』を観てきました! 17:30からの公演で、 大好きなずんこさん(姿月あ..
タグ: 大鳥れい 姿月あさと ずんはな エリザベート・ガラ・コンサート 白城あやか
一路真輝のブログに初演メンバー!花總&安蘭同期コンビ萌え…&姿月トート
宝塚は生きる糧 ] 23:24 12/10
大阪では、 『エリザベート20周年スペシャル・ガラ・コンサート』が開幕し、 昨日と今日の昼公演で、伝説の初演組が終演いたしました! そして、今日の夜公演は、 私の愛する永遠の王子様、 ..
タグ: 安蘭けい 龍真咲 一路真輝 姿月あさと 花總まり エリザベート・ガラ・コンサート
記事の検索結果へ >>