タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  大鰐温泉
記事 での「大鰐温泉」の検索結果 7
青森の紅葉 見頃の10月に大鰐温泉の「不二やホテル」を予約しませんか 宿
東北自動車道の大鰐・弘前ICより約10分ということで、 車で岩木山や八甲田山の紅葉を楽しむ旅行に 便利な場所にあるホテルですね 一人旅でもOKとレビューにあるように、 お客さん..
タグ: 旅行 予約 青森 大鰐温泉 不二やホテル
大鰐温泉 民宿 河鹿荘
本日お勧めする民宿は「大鰐温泉 民宿 河鹿荘」です。 青森県南津軽郡大鰐町にあります。 「おおわにおんせん かじかそう」と読みます。 温泉はやや熱めで無色透明で芳しい芒硝臭がします。 周辺の観..
タグ: 大鰐温泉
大鰐温泉
口コミ情報局 ] 18:41 12/14
はなまるマーケットで柴田理恵さんが 東北新幹線開通にともなって 青森の美味しい物を紹介してましたが 大鰐温泉のもやしがすごく美味しそうでした。 普通のもやしと違って、すごく手がかかって..
タグ: もやし 津軽 大鰐温泉
東北旅行 大鰐温泉 2010元旦
日記と趣味の時間 ] 23:51 11/26
2010年は雪の降る静かな年明けとなりました。
タグ: 大鰐温泉
東北旅行 弘前~大鰐温泉
日記と趣味の時間 ] 23:21 11/25
この日は弘前市街に泊まっても良かったのですが、せっかくなので弘前から2駅南の大鰐温泉まで足を延ばすことにしていました。
タグ: 大鰐温泉
'09年秋休みの旅(その2)―大鰐温泉―
飛鉄日記 ] 15:19 03/29
 大館能代空港から連絡バスに乗ること10分少々でJR鷹ノ巣駅に到着です。  ここからJR奥羽本線の普通列車で移動です。因みにここから角館へ3セクの秋田内陸縦貫鉄道も出ていますが、駅名は「鷹巣」で、駅舎..
タグ: 青森 大鰐温泉
記事の検索結果へ >>