タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  大橋純子
記事 での「大橋純子」の検索結果 18
シルエット・ロマンス
恋愛小説のイメージソングとして 大橋純子歌唱によりシングル化された 発売当初の売れ行きは低調であったが 翌1982年に入ってじわじわと売れ始めた 第24回日本レコード大賞・最優..
タグ: 大橋純子 シルエット・ロマンス
サファリ・ナイト
「サファリ・ナイト」は 大橋純子11枚目のシングル 北海道夕張市出身
タグ: 大橋純子 サファリ・ナイト
歌手・大橋純子さん、「たそがれマイ・ラブ」ヒットで長い葛藤へ
最新芸能情報 ] 09:02 07/23
【話の肖像画】歌手・大橋純子さん(64)  札幌の短大を卒業してからも地元には帰らず、ラジオ局でDJの仕事を続けていました。卒業後、半年が過ぎたころ、ススキノのナイトクラブから、ボーカルの女性が..
タグ: 大橋純子 「たそがれマイ・ラブ」ヒット 長い葛藤
銀狼的 FAVORITE MUSIC <特別版②>
DRIVING メタBODY ] 00:00 06/21
あまりにも暑かった事もあって、 ボロくなったジーパンを加工して短パンにしたのですが・・・ 鏡に写った自分の姿を見たら、 スギちゃんっぽくなってしまった銀狼でございます(爆) ワイル..
タグ: 宇多田ヒカル ドリカム 中島美嘉 いきものがかり 吉田美和 ちあきなおみ 広瀬香美 渡辺真知子 大橋純子 女性アーティスト
大橋純子 - ペイパー・ムーン (1976)
窓井魚太の音楽ノート ] 20:20 01/26
大橋純子 ペイパー・ムーン (1976) 詞:松本隆 作曲:筒美京平 編曲:深町純 Drums:村上秀一 Bass:岡沢章 Guitar:松木恒秀 Keyboard & Syns..
タグ: 筒美京平 松本隆 大橋純子 村上秀一 深町純 ペイパー・ムーン 岡沢章 松木恒秀
おらが町の歌い手さん
DRIVING メタBODY ] 00:00 10/17
今日(16日)は、結構暑かったですねぇ~。 汗だくになりながら、部屋の掃除に勤しんでいた銀狼でございます^^ でも、2~3日経ったら すぐ散らかっちゃうんですがねぇ^^; ..
タグ: 大泉洋 木之内みどり 大橋純子 m.c.A・T 中原理恵 北海道出身のアーティスト キャデラック・スリム 意外と北海道って、音楽が栄えているんです
記事の検索結果へ >>