タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  大学
記事 での「大学」の検索結果 1457
デーモン閣下の高校とは?かなりの高学歴だった
トレンドアンカー ] 18:33 11/23
デーモン閣下の出身高校って 気になりますよね。 悪魔の経歴、学歴は 果たしてどのようなものなのでしょうか! http://t.pia.jp/pia/event/event.do? ..
タグ: 大学 高校 デーモン閣下
若葉マーク
こんにちは!ムロちゃんです。ウチの妻は免許を取ってから外で運転をしたことが無い、いわゆる「ペーパードライバー」です(^_^;今まで妻自身も車の運転に興味も必要性も感じておらず問題は無かったんですが、娘..
タグ: 大学 NSR250R 鈴鹿 教習所 下宿 ラーメン屋 ハンドル ハイエース バン
東京大学 学食
東京大学の学食が一般人も入れるのですが、おすすめは540円の海鮮丼で、特におしいのは毎週火曜日の本マグロ丼ですね。 この本マグロ丼ですが、540円だと甘くみていた私が思わず唸ってしまいました..
タグ: 大学 東京 学食
大学(その3)(「教育困難大学」のあまりにもひどい授業風景、いよいよ開学 大どんでん返しで誕生した専門職大学、国立大学で進む「雇用崩落」の大問題)
大学については、5月23日に取上げたが、今日は、(その3)(「教育困難大学」のあまりにもひどい授業風景、いよいよ開学 大どんでん返しで誕生した専門職大学、国立大学で進む「雇用崩落」の大問題) である。..
タグ: 大学 東京大学 文科省 東洋経済オンライン Fランク大学 JBPRESS ユニバーサルアクセス 現代ビジネス 改正労働契約法 朝比奈 なを
Holland College(ホーランド大学) <カナダ旅行記その28>
潜と写と? ] 19:00 08/28
カナダへ旅行しました。前回「The Elmwood Heritage Inn(エルムウッドヘリテージイン)の朝食 <カナダ旅行記その27>」もご覧ください。 プリンス・エドワード島(Prince E..
タグ: 大学 海外旅行 カナダ 赤毛のアン
問われる教育の質
初めての学習到達度調査、教育の質の低さを浮き彫り First ever surveys confirm below average quality of education The Bhutane..
タグ: 大学 Pisa 企業家精神 科学技術
記事の検索結果へ >>
画像 での「大学」の検索結果 42
画像の検索結果へ >>