タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  多汗症
記事 での「多汗症」の検索結果 750
足汗 対策
足汗 ] 22:20 10/06
足汗がひどい場合の対策として、 逆に汗をかくようなことをするといいみたいですよ。 例えば、運動をして汗をかくことで、 全身から上手に汗をかけるようになると、 結果、足から出る汗は相対的に減..
タグ: 対策 多汗症 足汗
足汗 病院
足汗 ] 19:50 09/18
足汗がすごくて、多汗症などの病気が疑われる場合には、 市販の薬や民間療法に頼らず、病院を受診した方がいいみたいです。 まずは皮膚科ということになるかと思いますが、 ETS手術を希望される場合..
タグ: 病院 多汗症 足汗
足汗がすごい
足汗 ] 19:22 09/10
足は体の中でも、特に汗をかきやすい部位なので、 汗をかいても、すぐにそれが異常だということはないそうです。 では、足汗が異常なほどすごいというのは、 どのくらいのレベルなんでしょうか? ..
タグ: 多汗症 足汗
足汗 原因
足汗 ] 22:18 09/08
私たちの足の裏には非常に多くの汗腺があり、 体の部位の中でも特に汗をかきやすい部位だと言えるそうです。 だから足に汗をかくことは、普通のことなんですって。 ただ、その汗のかき方や量が異常な場..
タグ: 原因 多汗症 足汗
多汗症
ぐだぐだ日記 ] 21:56 08/10
私、多汗症のせいか汗が止まらない!! 改善しようにも、どうしてよいのかも分からない!! 誰か教えて(。´・ω・)?
タグ: 多汗症
多汗症
最近の話題日記 ] 23:44 07/25
多汗症なのかな、私・・・・。 汗が止まらないんですよね~~~~(。´・ω・)? 自律神経がくるっているからかな??
タグ: 多汗症
記事の検索結果へ >>