タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  土讃線
記事 での「土讃線」の検索結果 19
【徳島】大歩危・小歩危
徳島旅行記の7回目になります。 鳴門の大塚国際美術館を楽しんだ後大歩危峡へ向かいました。 宿泊したのは「ホテル・サンリバー大歩危」。 露天風呂付きのお部屋です。 ..
タグ: アンパンマン 鉄橋 土讃線 吉野川
二日目
三里沈下橋遠景 7/21(日)。私はどこへ行っても眠りが浅いので、早朝に目が覚めてしまった。 風疹で寝込んだ時は、解熱剤やら睡眠薬やらを多用したからそれなりに眠れたのだが、 どこで泊まっ..
タグ: 四万十川 土讃線 池田高校
四国1/4周18切符の旅 ⑤阿波池田と坪尻駅
バス景色番外編 阿波池田の巻特急「剣山」に揺られてやって来たのは阿波池田。四国山地の只中に位置する鉄道の要衝であります。乗り継ぎ時間を利用して駅前の様子を見に行きましょう。▲トンガリ屋根の阿波池田駅舎..
タグ: 路線バス 徳島 ローカル線 土讃線 青春18きっぷ 阿波池田 坪尻 バス景色
後免駅
STATION MASTER ] 00:05 08/25
2011/08/13 高知でアンパンマンづくしの旅*2 高知龍馬空港からタクシーで、後免駅へ向かいました。 ルームメイトが、高知駅方面へ土讃線の特急南風が来るから、乗ろうと言いまして。 ..
タグ: JR四国 土佐くろしお鉄道 南風 土讃線 後免駅
2009年の汽車旅4-12
◆下記の記事をまだ御覧になっていない方は、下記のURLへクリックしてください。 ・2009年の汽車旅1~11 http://railway583.blog.so-net.ne.jp/2011-04-2..
タグ: JR西日本 JR四国 2000系 石田禮助 JR貨物 ひかり 東海道新幹線 6000系 国鉄 7000系
残照を受けて
 何度も四国に行っていて思っていたことは、青二才のいうことではないかもしれないけれど、どこか懐かしくて、どこか人間臭い空気感を少しでもいいから撮れたらいいな、ということだった。あのころ、四国に行くたび..
タグ: 2008年 土讃線 キハ58[四マツ]
記事の検索結果へ >>