タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  四日市
記事 での「四日市」の検索結果 101
鈴鹿でEnjoy Honda 2017
4/23(日) #58942; 集合時間は7時半でしたが、15分前に到着したら既にN田さんが待ち構えていました。 んで、あっという間にほとんど集合! ※ちなみに、ちっこいスクーター..
タグ: 鈴鹿サーキット オムライス 四日市 渋滞 松阪牛 enjoy honda トライアルショー スーパーフォーミュラ
四日市 工場夜景
Sa-chi Color ] 00:00 04/27
早く桜を出し切らなくては・・ っと言ってる尻から工場夜景の写真アップです 四日市まで行って撮って来ました 工場夜景初挑戦!! 下手っぴをお許し下さい
タグ: 三重県 工場 四日市 夜間撮影 工場夜景
とんてき ちゃん
2017年1月7日 無性にとんてきが食べたくなって菰野にある「ちゃん」へ行った。  四日市市内にもあるらしいが、ここしか知らないので。 「とんてき」と言えば四日市名物なんだが、有名どころあちらこちら行..
タグ: 三重県 四日市 とんてき 菰野 ちゃん
大寒波来襲!
いやいや 1月14日から16日にかけて 日本列島に大寒波来襲ちゅうことで、 三重県北部でもえらい積雪となりました。 (これは多分御在所山あたりにペギラが来たからに違ひない。) と..
タグ: 三重県 四日市
四日市ジャズフェスティバル
雨模様となった9月中旬の日曜、四日市ジャズフェスティバルに行って街角のフリーライブを観てまいりました。 四日市まで足を伸ばし、諏訪町のアーケード街、市民公園などを巡り時々雨に祟られながら楽しんできま..
タグ: 四日市 ジャズフェスティバル 諏訪商店街
北勢模型愛好会第3回模型展示会(その2)
1日目の土曜日は半日程会場にいたのですが、 子どもの姿が見られませんでした。 昨年度より小学校は原則第4土曜日が授業日になったみたいで (今年になってようやく気付いた...) それ..
タグ: プラモデル ガンプラ 模型 展示会 四日市 北勢模型愛好会 ヘルスプラザ
記事の検索結果へ >>
画像 での「四日市」の検索結果 20
画像の検索結果へ >>