タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  和田アキ子
記事 での「和田アキ子」の検索結果 402
勝俣州和が解説 ラジオ番組 「垣花正 あなたとハッピー!」和田アキ子 “取扱説明書”
勝俣州和が解説 ラジオ番組 「垣花正 あなたとハッピー!」 和田アキ子 “取扱説明書” タレントの勝俣州和が、 豪快な珍エピソードとともに 和田アキ子の取り扱い方に ついて..
タグ: 取扱説明書 和田アキ子 解説 ニッポン放送 勝俣州和 ラジオ番組 「垣花正 あなたとハッピー!」
ジョン・ウィックの三作目の公開日
一作目でロシアン・マフィアのボスを粛正し、二作目では本場イタリアの マフィアの後継者(事実上のボス)を殺害して、平和な隠遁生活の邪魔を する裏社会の組織を潰してきたジョン・ウィックの、第三作となる..
タグ: 和田アキ子 キアヌ・リーブス ジョン・ウィック ロシアン・マフィア 伝説の殺し屋
ゴッド姉ちゃん
最近の話題日記 ] 09:54 08/26
朝の連続ドラマに「ゴッド姉ちゃん」とかやって欲しいな・・・。 主人公が和田アキ子の役だと重しいかなと(;^ω^) 興味本位ですがねww
タグ: 和田アキ子 ゴッド姉ちゃん
最近、相手を 「 #オマエ 」 と呼ぶ人が急増したように感じる。/ #相手をオマエと呼ぶ人 #和田アキ子 #明石家さんま #久本雅美
Pictures Remain The Same ] 00:17 08/01
電気紙芝居を視ていると、相手を 「 オマエ 」 と呼ぶ人が最近急増したように感じる。 ただ、それだけのこと。  「御前/おんまえ/みまえ」の、元々は相手を敬う言葉であることは一応 知っているつもり..
タグ: 明石家さんま 和田アキ子 久本雅美 相手をオマエと呼ぶ人 高校時代2年2組太田亘
和田アキ子
だいふくの日記 ] 19:19 07/13
和田アキ子のマネージャーが1日で解雇されたとか・・・。 何があったんでしょうね?? やはり人間関係は、どこに行っても難しいもんですよ(。-`ω-)
タグ: 和田アキ子
和田アキ子・芸能生活50周年
芸能界のご意見番とか呼ばれて、歌手としてよりも芸能界の長老的な立ち 位置でテレビに出演する機会が多い和田アキ子さん。 嫌いな芸能人のアンケートでは、ほぼ三位以内にいるのが当たり前になり 一位..
タグ: 歌手 和田アキ子 歌唱力 あの鐘を鳴らすのはあなた ご意見番
記事の検索結果へ >>