タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  双眼鏡
記事 での「双眼鏡」の検索結果 151
ジャパンバードフェスティバル2017 その2 スマスコ?スマビノ?
荷物を軽くしたいので、カメラは無しで 双眼鏡に、コーワのTSN-IP6を使ってみました。   スマホにスコープでスマスコ。 スマホに双眼鏡で??? スマ双??   英語でビノキュラーだか..
タグ: イベント 野鳥 双眼鏡 我孫子 ジャパンバードフェス
野球観戦とコンサートに双眼鏡 折りたたむと手のひらサイズで、16倍だから遠くもよく見えて E-Shine 双眼鏡 超ミニ 16倍25口径
どこがスゴイ? ・たためむと手のひらサイズの双眼鏡 ・倍率は16倍だから、野球観戦やコンサートにも ・遠くがよく見えると違った面白さも ・低価格でも、十分見えて ・あるといろいろ使え..
タグ: 旅行 アウトドア ドライブ 使い方 コンサート コンパクト 野球観戦 バードウォッチング 双眼鏡 手のひらサイズ
ネムノキ、双眼鏡、キツネノカミソリでなくてカラスばかり。〔写真〕〔スケッチ〕
それは妙案。<白> ] 19:59 07/15
ネムノキが咲いていました。 これは目の高さより下で大きい木の花が咲いている場所のもので、よく見ると花の中央あたりにこちゃこちゃと小さな塊が見えました。 これが蕾なのですかね。これがどんどん..
タグ: スケッチ カラス 双眼鏡 ネムノキ キツネノカミソリ フィッシュバーガー ヤブカンゾウ 動植物
なんだかわからない植物と、ラフスケッチ。〔写真〕〔スケッチ〕
それは妙案。<白> ] 01:08 07/12
市販のミックス種や、採取した種などいろんなものをごちゃまぜに蒔いて、名前がわからないものが1種類、元気よく生えてきていた鉢植えですが、 かなり大きく幅を利かせるようになりました。 ギリ..
タグ: スケッチ 植物 イラスト カラス ペットボトル アゲハ 双眼鏡 鉢植え 植物枯らしちゃっ隊 枯らしてまっ隊 枯らす隊
やっと捉えた ISSの太陽面通過 20170615
 こんにちは、ヨコミーです。  ここは気仙沼市本吉町風の丘。  昨日21日は雨が上がったと思ったら、深夜から風が出てきて、今日昼過ぎはお休みしたものの、夜まで時折強い風が吹いています。  この風..
タグ: 地図 ISS 双眼鏡 望遠鏡 気仙沼市 恣意的 東日本大震災 太陽面 ヨコミー 木星面
3.11 鎮魂の3本の光柱 20170311
 こんにちは、ヨコミーです。  ここは気仙沼市本吉町風の丘。  昨夜、3.11の夜、気仙沼の内湾から、東日本大震災による大津波で亡くなった方々の御霊に捧げる、3本の光柱が打ち上げられました..
タグ: 花火 金星 満月 北斗七星 木星 双眼鏡 風の丘 月齢 避難所
記事の検索結果へ >>
画像 での「双眼鏡」の検索結果 10
画像の検索結果へ >>