タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  原付
記事 での「原付」の検索結果 205
過去のバイク6(LEAD100)
こんにちは!ムロちゃんです。今日は過去のバイクネタ!前回「VTR250」を紹介し、その後現在も所持している(2年くらい乗ってないけど…(^_^;)「RVF/RC45」へと乗り換えました。周りからは勿体..
タグ: バイク 買い物 VTR250 原付 通勤 JOG 盗難 CBR250RR 2種 125DUKE
丹沢湖へ紅葉を見に行きました。
めっきり寒くなってきましたね。紅葉も進んでいるだろうということで、今日は丹沢湖へ紅葉を見に行ってきましたよ。 am7:30出発。寒い朝は早起きがつらいので少し遅めの出発です。 ..
タグ: ツーリング 原付 紅葉 丹沢湖 ドリーム50
任意保険加入
こんにちは!ムロちゃんです。いよいよ迫ってきた僕の「CBR250RR」の納車!…僕の想定が甘かったせいで、大将とミスターには随分迷惑をかけてしまっていますが…(^_^;)お二人なら何とかしてくれると信..
タグ: バイク 高速 原付 ETC 納車 任意保険 CBR250RR MC51 ファミリーバイク特約
週末は台風予報?
こんにちは!ムロちゃんです。この週末は予報だと台風が来るみたいですね(^^;CBR250RRがもうすぐ来る、という事は、125DUKEとのお別れが近づいてきていることでもあります…2011年にデビュー..
タグ: バイク デザイン サーキット 走行会 原付 通勤 天気予報 盗難 乗り換え 台風
原付
ふわり日記 ] 16:15 08/20
8月19日は「バイクの日」だったんですって。 でも、国内のバイク市場はどんどん小さくなっているそうです。 特に足を引っ張っているのが50ccの原付。 たしかに、言われてみれば、最近ではあ..
タグ: バイク 原付 50cc
原付SUZUKI ZZ引退を決意
2002年に中古で購入した原付SUZUKI ZZ、なにかと想い出深い原付ですが、走ることは走りますが、経年劣化が無視できず、 もう十分頑張っただろうと。 15年間の間に、弟の手に渡たり、そして..
タグ: 原付 乗換 SUZUKI ZZ
記事の検索結果へ >>
画像 での「原付」の検索結果 8
画像の検索結果へ >>