タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  占星術
記事 での「占星術」の検索結果 90
惑星と星座の基本的な象意 2017年運勢鑑定
本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉です。   春となる3月を迎え、2017年が本格的にスタートしました。3月18日(土)、21日(火)~25日(..
タグ: 占星術
水晶玉子 占星術
りんこの感想 ] 07:01 12/14
16年に占い界で ゲッターズ飯田などから 本物で当たると噂の 水晶玉子さん 無料で占ってみたら 2017年は12年に一度のいい年と書いてあった ..
タグ: 占星術 水晶玉子
スーパームーン 20161114
 こんにちは、ヨコミーです。  ここは気仙沼市本吉町風の丘。  風の丘なので、今日も午後から多少吹いてきました。  でも、変なのです。  この時期、もう寒いというか、冷たい風が吹いていてもいい..
タグ: バラ クリスマス ハロウィン ニコン 満月 吸収 望遠鏡 恵方巻 リストラ
カルマカードで新居を決める
ななっぺの日記 ] 17:50 10/29
(前回より続く)私は急遽、占星術師のM氏にメールを入れました。 「引っ越しをすべきかどうか決めたいと思っています。自分ではいいと思う物件なんですが、タロットで見ていただけませんか?」 メー..
タグ: 引っ越し 占星術 決めたい
ホロスコープのリーディングで引っ越しを決める
ななっぺの日記 ] 13:46 10/26
占星術師の方に自分のホロスコープをリーディングしていただいたことがあります。 母親に聞いても出生時間を忘れているので、帰省した折、赤ちゃん時代のアルバムをひっぱりだして調べてみると、朝の4時でし..
タグ: 引っ越し 占星術 リーディング ホロスコープ
月によって浮上する古傷
癒しの可能性 ] 11:51 09/18
9月15日は中秋の名月、9月17日が満月しかも半影月食ということでしたが、 月を観られた方はいらっしゃいますでしょうか。 私は正直月を観るような余裕はありませんでした。 曇り空の晴れ間を狙う..
タグ: 占星術 天体からの影響
記事の検索結果へ >>