タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  卓球
記事 での「卓球」の検索結果 509
秋の健康診断
昨日の秩父市の最低気温は2.8℃#59138;{{(>_<;)}} いよいよ氷点下の世界が、すぐそこまでやって来ました。#59122; 皆さん、体調を崩したり、ケガをしたりしないよ..
タグ: 卓球 健康診断
石川佳純 初戦敗退
まゆつば日記 ] 12:20 10/29
卓球女子W杯で石川佳純選手が初戦敗退!? まさか・・・。 報道では試合中に足を痛めたらしいんだけど、 めっちゃ残念ですね。 その分、平野美宇選手に頑張ってもらいましょう!
タグ: 卓球 石川佳純 初戦敗退
福原愛
たんたん日記 ] 19:39 10/14
福原愛さんが第1子女児を出産。 オメデトウ。 福原愛さんって卓球の泣き虫愛ちゃんの事だよ。念のため。あの小さかった愛ちゃんがお母さんですか・・・・私たちも歳を取るわけです。 本当にお..
タグ: 出産 卓球 愛ちゃん 福原愛
ミックス 映画
ガッキーが出てる映画「ミックス」を観に行きたい。 ガッキーが好きだし,卓球も好きなので,ガッキー×卓球の化学反応が観てみたいでう。 このミックスっていう映画,原作あるのか? ..
タグ: 卓球 ガッキー しゃべりく007
夏季市民卓球大会&剣道審査会2017
9月の声と共にめっきり秋めいて来て、いよいよ「スポーツの秋」の足音が聞こえてまいりました。#59026; 1日、2日と無料開放されたトレーニング室では、大変多くの皆さんにご利用いただきありがと..
タグ: 卓球 講習会 大会 剣道
卓球ジュニア選手育成プログラム 体験した人の声 辛口・レビューは?
ハンナの得々情報! ] 05:42 07/11
加藤雅也さんの「卓球ジュニア選手育成プログラム」だけど メディアに取り上げられている割には、実践者の声が少なくない? 実際にどんな結果が出るのかな? 回転数が足りない 球威がない 練..
タグ: 卓球 卓球ジュニア選手育成プログラム ジュニア選手育成
記事の検索結果へ >>
画像 での「卓球」の検索結果 15
画像の検索結果へ >>