タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  卒業式
記事 での「卒業式」の検索結果 1110
★yuriko matsumoto もうすぐ終了します!2000円・800円OFFクーポン発行!
お┃客┃様┃の┃ ━┛━┛━┛━┛     足┃下┃を┃お┃し┃ゃ┃れ┃に┃!┃     ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛            ヤング・ミセスシューズ         ..
タグ: 結婚式 卒業式 外反母趾 サンダル 入学式 ブーツ 婦人靴 卒園式 パンプス 低反発
ぴなふぉあ 1号店 うい&アンナ卒業式
2017年8月28日(月) きょうの横浜は、#58942;晴れのち#58943;曇りでした。 きのう(8月27日 日曜日)の夜、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 1号店で、ういちゃん卒..
タグ: スターバックス ポケモン 手作り イベント 秋葉原 デザート スタバ 写真集 卒業 クッキー
居室の環境整備
卒業式が終わりました。 3年生が卒業したあとは居室換えがあります。 (この記事が掲載される頃にはすでに終わっていると思いますが) それに備えて、暖房設備の分解洗浄、老朽照明設備の更新など..
タグ: 卒業 卒業式 部屋 整備
レールから外れる生き方(2)
2017.6.27 もちろん、そんな「誇り」などを持っていない自分にとっては、卒業式は縁のない存在であり、友と別れる辛さも先行し、卒業式ははなから予定には入れていなかった。母親も父親も、そのこと..
タグ: 資格 専門学校 卒業式 独学 勝算と目算 覚悟が甘い
仰げば尊し
一昔前、卒業式の式歌は「仰げば尊し」と決まっていたが、近年は「贈る言葉」や「旅立ちの日に」が増えているようだ。   学年主任をしていたとき、私の学年の卒業式は「仰げば尊し」を式歌にしようと思い立ち..
タグ: 卒業式 仰げば尊し 式歌
卒業式
ハワイ大学でMBA ] 06:18 05/17
とうとう二年間のMBA生活も終わり、卒業式の日を迎えました。 MBAが始まったばかりの頃は、1日1日がとても長く感じましたが、生活に慣れてきた2年目はあっという間に時間が過ぎ去った印象です。 ..
タグ: 卒業式 MBA
記事の検索結果へ >>
画像 での「卒業式」の検索結果 13
画像の検索結果へ >>