タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  千歳船橋
記事 での「千歳船橋」の検索結果 8
再訪 世田谷温泉 四季の湯 (世田谷区桜丘)
ぜいりしブログ ] 13:05 07/03
 土曜日、体調ボロボロで命を落としかけたりした一週間でしたが何とか週末にたどり着いて調子もやや上向き。掃除・洗濯・布団干しをして洗濯物を出してから大蔵総合運動場プールへ、遅いのに高速レーンを泳ぐ老人と..
タグ: 露天風呂 サウナ プール 千歳船橋 水風呂 世田谷区の銭湯
千歳船橋 中華おせち
中華おせち ] 22:32 10/23
船橋っていうから千葉県なのかと思ったら、世田谷区 なんですね。小田急線の駅なんだそうです。 千歳船橋で中華おせちが注文できるところがあるのか 調べてみたんですが見つけることができませんでした..
タグ: 宅配 千歳船橋 中華おせち
2012年 4月 世田谷成城 ”さくらフェスティバル”
4/8 (日) ”東宝スタジオ”の桜を楽しんで、仙川沿いを歩いて 恒例の「成城の桜フェスティバル」へ Let's Go Go~♪ 張り切って!午前中に家を出て、桜散歩にやって来たmaccoさ..
タグ: ブログ 写真 デジカメ 和菓子 スイーツ グルメ ケーキ 東京
【廃業】 船橋湯 (世田谷区船橋)
ぜいりしブログ ] 22:35 03/15
 やっと確定申告が終りました。終ったら飲み行くぞ!とかスノボ行くぞ!やらキャバ行くぞ!!じゃなくて「銭湯で癒されたい・・・」で、前回が近代的ビル銭湯だったので今度は古い番台式が良いなと。至れり尽く..
タグ: 廃業 千歳船橋 番台 破風 世田谷区の銭湯
THE SPA 成城 (世田谷区千歳台)
ぜいりしブログ ] 15:33 08/18
 火曜日、泳いだ翌日なので連日の熱帯夜&エアコン付けっ放し状態でもグッスリ。しかし6時に一旦目を覚まして肉離れした右足を「ウ~ン」と伸ばしたら思い切り攣りました、早朝の布団内で独り悶絶。しかしそれでも..
タグ: 温泉 露天風呂 サウナ 岩盤浴 スーパー銭湯 千歳船橋 水風呂 黒湯 千歳烏山 世田谷区の銭湯
世田谷温泉 四季の湯 (世田谷区桜ヶ丘)
ぜいりしブログ ] 22:41 07/25
 土曜日、とてつもなく暑かったですね。10時半まで掃除、屋内で汗だく。その後港北で打ち合わせが有ったので自動車で行く。炎天下のコイン駐車場に90分近く置いていたら温度計の表示が46度だよ、俺平熱35度..
タグ: 露天風呂 サウナ 千歳船橋 水風呂 世田谷区の銭湯
記事の検索結果へ >>