タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  北野武
記事 での「北野武」の検索結果 271
【西条昇のキャバレー史研究】フロア・ショーのタレント紹介誌「ショウ イン ジャパン」にツービートが
手元にある、全国のキャバレーにフロア・ショーのタレントを宣伝するための業界専門誌「ショウ イン ジャパン」1975年11・12月号の吉川事務所のページにはツービートの写真が。 太田プロダクションに入..
タグ: 昭和 北野武 ビートたけし 漫才 三遊亭円楽 キャバレー 演芸 昭和レトロ 太田プロダクション ツービート
【映画鑑賞記40/17’】アウトレイジ 最終章
「アウトレイジ 最終章」を鑑賞。 今、日本の映画でこんなバイオレンスな映画を撮れるのは北野武くらいでしょう。 けど、残忍さがよりも爽快感さえ感じる銃撃戦は、かっての東映実録ヤクザ映画を彷彿させ..
タグ: 北野武 ビートたけし 西田敏行 アウトレイジ アウトレイジ 最終章
『121_アウトレイジ 最終章』
EPARU WORLD ] 23:46 11/24
『アウトレイジ』・『アウトレイジ ビヨンド』、それぞれ違う魅力があって好きな映画なんですが、今回の『アウトレイジ 最終章』は、ビートたけしさん演じる大友が、自分だけ韓国に逃げ延びてしまったこと..
タグ: 北野武 大森南朋 ビートたけし 最終章 西田敏行 津田寛治 岸部一徳 白竜 ピエール瀧 池内博之
アウトレイジ最終章
楽寛亭日乗 ] 11:38 10/20
完結編ということで見に行った。「ビヨンド」ほどの衝撃はなく、ある程度想定されたラストではあった。タケシ演じるオオトモが次々と敵を討つ。問答無用の殺し方はドライで、陰湿さがない。テレビゲームのようにバン..
タグ: 北野武
北野武、世の男へメッセージ「人のせいにするな、“当たり前のこと”をやれ」
北野武、世の男へメッセージ 「人のせいにするな、 “当たり前のこと”をやれ」 「ヤクザ映画ではいまのところ一番よく できてるんじゃないかな」と最新作 『アウトレイジ 最終章』につい..
タグ: 北野武 世の男へメッセージ 人のせいにするな、“当たり前のこと”をやれ
北野武 恋愛小説
アナログ [ ビート たけし ] ↑ 北野武さんが書いた恋愛小説! 興味あるな〜そこまで長くないみたいなので,一気に読めそうです。
タグ: 北野武 恋愛小説
記事の検索結果へ >>