タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  勃起
記事 での「勃起」の検索結果 115
ペニスの存在
女性の場合、自分自身の性器の存在を意識するということは日常生活では あまりないと思うんですよね。 時には生理が早まってしまって、スカートに赤い点が付いてしまったとか 前日のセックスの精液が何..
タグ: 勃起 陰茎 ペニス 如意棒 挿入
セックスをしない理由
ある本を読んでいて、こんなテーマのアンケートを見つけました。 妻側の声としては、こんな感じです。 彼の仕事が忙しくて性欲がない、彼が汚く感じる、もともと性欲がない、 彼が一人でするのが好き、..
タグ: 勃起 体臭 性欲 セックスレス 女性器
不倫デートを重ねた頃 -5
そんなことは了解を得ることではないのかも知れません。 でも、聞かないのは…そんな気持ちで彼女に声をかけたのでした。 口の中にペニスを咥え込んだ彼女が言葉で返答できるはずもなく、舌先を 隠微な..
タグ: 勃起 精液 射精 愛液 欲情
ミッドナイトランデブー -2
部屋の灯りを落としても、街の明かりで室内はほのかに明るくて、ムード を盛り上げるには最適な感じの光になっています。 お先にどうぞ、と促されてシャワーへと向かいます。 彼女の手で、舌で愛撫され..
タグ: 勃起 セックス 不倫 精液 密会
ラブホテルでデート -6
一度目の頂点から緩やかに下降している彼女の余韻を、もう一度上向きに 高めていくように、と後戯なのか前戯なのかの区別はつきませんが、再び 彼女の感じやすい部分へと手を伸ばしていきます。 始めの..
タグ: 勃起 セックス ラブホテル クリトリス 体位
ペニスのリハビリ
一つ前の記事に書いていた、半勃起状態の人が逞しく勃起するペニスへと 復活するためのリハビリの方法です。 半勃起というのは、要するにペニスが完全に固くならない状態のことで、 セックスしようと思..
タグ: 勃起 セックス ED ペニス 挿入
記事の検索結果へ >>